トップページ > お知らせ(ブログ) > 2019蹴り納め

2019蹴り納め

日頃より多大なるご支援を頂きありがとうございます。

ジュニア、ジュニアユースそれぞれ2019蹴り納めを行いました。ご参加いただいた保護者の皆様、OB・OGのみんな、ありがとうございました!おかげ様で楽しく一年の締めくくりができました。

本年も一年を通し、公式戦、遠征、練習試合等、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。ジュニアは17名でのスタートでしたが、4月からなんと16名のメンバーが加わり、現在33名で活動しています。これからますます楽しみです。ジュニアユースは、ろうきん杯で福島県大会3位の成績を残すことができ、また県リーグでは1部昇格できたことは、これまでクラブの伝統を築き上げてきたOB・OGの方々、サポートしていただきました皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。

コーチングスタッフ&保護者の皆様におかれまして今年も一年、チーム活動にご理解とご協力をいただきまして感謝いたします。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

NFC Vivace スタッフ一同

~2020年蹴り初め~
日時:1月4日(土) @あづま体育館メインアリーナ
ジュニア(練習) 16時~18時 
ジュニアユース 18時~21時
※ジュニアユースの初蹴りには、また多くのOB・OG卒業生や保護者の皆様のご参加お待ちしています。

ジュニアユース 2019/12/27

ジュニア 2019/12/28

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ