トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 県北リーグ最終節

ジュニアユース 県北リーグ最終節

信陵中戦 1-0 (翔太)  伊達中戦 2-1 (颯斗1 亘輝1)
4月から行われていた県北リーグ2ndステージは、本日の結果次第で2部リーグ降格かどうかの瀬戸際でした。 試合前、吉野監督・新田コーチから今日は何が何でも勝たなければならないと、3年生4人へ激が入りました。  
信陵中戦 前半は0-0  後半、颯斗のパスから將のシュートがポストにはじくと翔太がつめてヘッドでゴール!!!  1-0で勝利。中体連の借りも返しました。 
伊達中戦  翔太のパスから颯斗が決め先取点!! いい流れでどんどん攻めていきました。途中交替して入った亘輝が、右サイドから狙った!?シュートが入り追加点。  キーパー創哉もDF陣も懸命にゴールを守りました。
今日の2勝はとても大きな大きな勝利です。 この気持ちを忘れないでください。  
今回の県北リーグの結果が出ましたらまたお知らせします。 保護者の皆様も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。

コメント (2件)

10/6/6 @ 9:36 PM 投稿者:Coba-s

2連勝おめでとう!みんなよく頑張ったなあ・・と思った。
 
 庭坂からマウンテンバイクで応援に行って、着いた途端に颯斗クンのゴールを見てビックリ!
 
 ところが、その後の2点目が背番号13の可愛いい1年生の右キックでゴーーール!!!

 ビヴァ―チェは将来性が十分ではないかなあ・・みんなこれからも身体に気をつけてガンバッテくださりませね!

10/6/7 @ 8:34 PM 投稿者:pabo

HPができて本当にいいなと思います。
チーム情報がすぐに見られるんですから。
アップなさる方は大変だと思いますが。
最初の試合は中体連のいたい思いもあっただけに、
みんな必死で走って、守って、ゴール!
近くで応援していてとてもすがすがしい気持ちになりました。
本当におめでとうと言ってあげたいですね。
2試合目。午後3時まで待ったこともあって、みなくたくたなのに
よく頑張ったですね。
本当にみなにご褒美あげた~い!。
これから楽しみなvivace!
応援してます!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ