トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア キッズU-9初勝利

ジュニア キッズU-9初勝利

第1回西部地区キッズサッカーフェスティバル【U-9】
5月29日(日)
引率コーチ:菅野 朽木

ジェイムU-9戦・・2-19負け(大夢1 慶次郎1)
平田U-9戦 ・・3-2勝ち(涼真2)
荒井U-9戦 ・・3-6負け(千尋2 大夢1)

まず、西部地区のチーム関係者の皆様には、このような状況の中、子どもたちにゲームができる環境を提供してくださったことに感謝申し上げます。

今回は、2,3年生で初めて試合に臨みました。初戦は緊張からか動きが固く大量失点。2戦目で初勝利を挙げました。3戦目は、前半を3点リードで折り返しましたが、逆転を許し、結果は1勝2敗でした。

1勝できたこと、全試合で得点できたことは大いに評価したいと思います。課題は、1人1人が「負けないぞ!」という気持ちをもっと強く持つこと、いつも試合を意識して練習に取り組むことと、反省を行いました。蒸し暑い体育館の中で、最後まで走り回った子どもたちの目は、キラキラと輝いていました。次回に向けて、また来週から練習をがんばっていきたいと思います。
保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。 コーチ 朽木

コメント (1件)

11/5/30 @ 6:30 PM 投稿者:K.H

キッズのみんな初勝利おめでとう!結果も大事だけど、今はそれよりもどれだけ一人一人が最後まであきらめないでガンバレたかが大事だと思います。みんながいずれチ−ムを引っ張っていくときがきます、一日一日の練習を一生懸命頑張ってください。試合お疲れ様でした!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ