トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 第35回全日本少年サッカー福島県大会結果

ジュニア 第35回全日本少年サッカー福島県大会結果

6月18日(土)引率:すげの 茂木

第2回戦 vs川俣FC 0-6

2回戦も保護者の皆さんの一段と気合いの入った素晴しい応援で始まりました。しかし開始直後、相手の個人技で得点を取られると、ボールも支配される展開になりました。何度か訪れたチャンスも得点に至らず、前半終了…。

後半はメンバーを入れ替え流れが変わったように思われましたがどうしても点につながらない!あっという間に時間が過ぎ、善戦もむなしく2回戦突破はなりませんでした。

今回はボールを持っている人に対しての寄せがまだまだ甘かったように思いました。誰かがやってくれるという事でなく、自分がなんとかしようと思う気持ちが大事です。

今回完敗でしたが、次につながる発見と課題が見つかった試合だったと思います。

原発の影響で、十分な屋外練習もなく出場した県大会でしたが、久々に選手たちの一生懸命にプレーする姿を見て感動したのではないでしょうか。

保護者皆様の温かい応援、本当にありがとうございました!次の目標に向かって選手たちとまた頑張りますので、ご支援ご協力よろしくお願いいたします。

代表すげの

7月下旬から開催予定・・・FCT杯JA共済カップ

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ