トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 第3回西部地区インドア交流試合結果

ジュニア 第3回西部地区インドア交流試合結果

6月26日(日)
第3回西部地区インドア交流試合

【5~6年】
Aチーム 
荒井戦・・1-8負け(康敬1) 
MOS戦・・6-3勝ち(駿道3 太壱1 裕翔2)
Bチーム 
鳥川戦 ・・4-5負け(海斗1 瞳真1 夏生1 翔太1) 
吉井田戦・・2-9負け(聖七1 瞳真1)

今日は5~6年で荒井小にてインドアの試合をしてきました。こういう機会を与えていただいた西部のスタッフの方々に感謝いたします。
今回の試合は人数が多く、全員が出ることによって私達指導陣にとっても収穫の多い試合になりました。何かと不自由がある中の試合でしたが、みんな大好きなサッカーを楽しもうと頑張ってる姿を見て、やっぱりみんなサッカーが好きなんだ!と実感しました。私達指導陣も熟考をした上で子供達に楽しいサッカーをさせてあげたいと思います。
今日はありがとうございました。 監督菊地

 【4年】
平田戦・・5-1勝ち(悠斗2 知寛2 日向1)
吉井田戦・・0-7負け
MOS戦 ・・2-7負け(日向1 勇斗1)

今日はオール4年生で臨んだ、初めての試合でした。4年生ともなると、攻守の切り替えが激しく、タフなゲームになりました。3試合目は疲れが出て防戦一方でしたが、終了間際に意地の2点を挙げるなど、最後まであきらめずにボールを追う姿や、激しいボールの奪い合いにも果敢に挑む姿など、精神的な強さを見せてくれました。負けはしましたが、これからへの期待を感じさせる内容に、とてもうれしく感じました。今後は、ハイプレッシャーの中でも、しっかりと技術を発揮できるよう練習に励んでいきたいと思います。
ホームと言うことで、保護者の皆様には準備、片付けまで大変お世話になりました。ありがとうございました。 コーチ朽木

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ