ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 西部地区インドア交流試合(5・6年)結果

ジュニア 西部地区インドア交流試合(5・6年)結果

西部地区インドア交流試合(5・6年)
7月10日(日)

ビバーチェ6年vs荒井 4-18●
ビバーチェ5年vs吉井田 0-10●
ビバーチェ6年vs荒井 4-8●
ビバーチェ5年vs吉井田 2-16●

今回の交流会は、結果は良くありませんでしたが、選手のみんなが自分達に足りないものに気づく良い経験だったのではないでしょうか。
足りないもの…それは技術ではありません。ゲームの中で自分が今なにをしなければならないのか、サッカーをもっともっと知って、もっともっとサッカーを好きになっていく気持ちが大事だと思います。
選手のみんな…テレビゲームや携帯ゲームをやってる時間を少しだけ削ってサッカーの事を考えてみませんか?私達ももっともっと努力して一緒に成長 していきたいと思います。
ビバーチェに関わる全ての人と共に前に進んでいきましょう。 監督菊地  

 

最近の投稿

月別投稿一覧