ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース Do FUKUSHIMA(U-15)サッカー交流!(最終日)

ジュニアユース Do FUKUSHIMA(U-15)サッカー交流!(最終日)

本日の結果
対 会津サントスU-15 2ー1
対 バモス福島U-15 1ー1

3日間の会津遠征は、とても暑い中お疲れ様でした。
合計6試合をやってきましたが、全試合ではないですが良い試合もありました。特に初日の2試合目、県リーグ参戦の会津サントスさんと引き分けた試合は、今年1番と言っていいほどみんな前に前に進んでいました。
2日目はチーム伝統の前日の夜ふかしで、あまりいい試合が出来ませんでした。
最終日はとにかく勝つ事を目標にして、見事1勝1分けで達成出来ました。まだまだ課題は多いのですが、気持ちの持ち方の大切さが分かった遠征ではないかと思います。
とてもお疲れモードのようですので、次の練習までに体のケアをして下さい。 

Do FUKUSHIMA 実行委員会の皆様、会津サントスさん、3日間大変お世話になり有難うございました。このような交流大会に参加させていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。是非またよろしくお願いいたします。 監督吉野

最近の投稿

月別投稿一覧