トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア ESTRELLAS交流戦CUP結果

ジュニア ESTRELLAS交流戦CUP結果

ESTRELLAS交流戦CUP2011(U-12)

8月6日(土)
対 ESTRELLAS.FC 3-4●
対 天栄SSS 2-0○
対 安積スコーピオンB 2-0○
対 FCブリーオ(交流戦) 3-4●
8月7日(日)
対 安積スコーピオンA 0-3●
対 中央ドリマ 0-4●
対 富田西SSS 3-0○
ビバーチェ A対B 4-4

安全で安心して外で思い切りサッカーをやらせてあげたいという想いと、FCT杯のトレーニングマッチを兼ねて須賀川の福島空港グラウンドに土日の2日間行って参りました。放射能は心配ありませんでしたが、暑い熱い熱い…ちょっと動けばすぐにバテバテの選手達でしたが、2日間で計8試合をこなして来ました。なかなか厳しい試合になりました。少しの違いで勝てた試合もあったように思います。勝ち負けがすべてではありませんが、絶対勝つと思って試合に臨んでいる選手が他のチームより少しだけ足りない気がします。試合間に選手達のミーティングを行い、最終戦はとてもいい試合になりました。次回に向けて良い期待を感じられた遠征だったと思います。 代表菅野

今回は暑い中、2日で8試合戦えたことが何よりの収穫だったと思います。35℃を超える気温、久々の外でのゲーム。この厳しい条件で得たものを必ず自分の糧としてステップアップして欲しいと思います。これからの課題はゲームの中で自分たちで、ボールをゴールまで運べるか、相手のボールをどう奪うか、自分の意思をどうチームのみんなに伝えるかだと思います。この経験を次につなげましょう。
2日間暑い中お世話をしていただいた父兄の皆様、本当にありがとうございました。これからも子供たちを盛り上げて共に進んで行きましょう。 監督菊地

コメント (2件)

11/8/10 @ 12:58 PM 投稿者:応援団

先日は本当に暑い中、指導者の皆さまには大変お世話になりました。こうして外でサッカーができる幸せを子供たちも感じながら、チーム全体で前を向いて歩んでいきたいと強く思いました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。頑張れビバーチェ!

11/8/10 @ 9:56 PM 投稿者:これからに期待!

 土日、本当に暑かったですね。ただこれが例年どおりの夏なのかもしれませんね。なかなか屋外で活動する事がなかったですからね。このような機会をつくって頂き本当にありがとうございます。
 子供たち、君たちはもっとやれるはずです。これからも最後まで諦めずがんばれ!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ