トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 会津市長杯順位決定トーナメント結果

ジュニアユース 会津市長杯順位決定トーナメント結果

第9回会津市長杯中学生サッカー大会

9/11(日)【順位決定トーナメント】
対 エルファー燕 3-1勝ち
対 郡山3中1-0 勝ち

2位トーナメント優勝! 総合順位第5位

3年生の引退試合と言う事で参加して参りました。引退試合にふさわしくリーグ1位を決める試合では、PK戦になり途中で高大がスーパーセーブをして足をつり退場するというハプニングもありながら勝ち、その後のブロック1位決定戦では足が悪い為に將がGKをするなど波瀾万丈で思い出に残る初日でした。
2日目は1試合目が勝ちはしましたが内容が悪く、最後の試合は大差で負ける覚悟をしてたのですが、3年生が最後という事で3年は勿論、2年生も前の試合とは見違える試合をして勝つ事が出来ました。最後の試合にふさわしく良いゲームが出来、勝って終われたのは大変監督として感無量でした。
3年生の5人の皆さん、お疲れ様でした。最後まで頑張った5人がいつまでも仲良く、歳をとっても集まれる仲間でいて欲しいです。やり遂げた自分に自信と誇りを持って下さい。これからまずは、快くサッカーをやらせて下さり、応援、送り迎えなどしてくれた親さんに感謝をして、恩返しの為にも高校入試という次の目標を頑張って下さい。また、サッカーを通して関わった大人の方々、先輩・後輩との出会いは貴重な財産になりますから大切にして下さい。千夏、優来の2人は本当に男子に混じり頑張ったと思います。あなた達が、ビバーチェの女子の先駆者です。みんな、良く頑張りました。いつでも、ウサ晴らしでもいいので遊びに来て下さい。保護者の皆様には、本当にお世話になりました。同じ学年の親同士という事もあり、数々の思い出でいっぱいです。ありがとうございました。

3年生の5人、お疲れ様!そして、ありがとう!頑張れ!  監督 吉野

 

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ