トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 第30回FCT杯JA共済カップ福島県大会結果

ジュニア 第30回FCT杯JA共済カップ福島県大会結果

第30回FCT杯JA共済カップ福島県大会

【1次ラウンド】
9/10(土)
対 日和田SSS 5-0勝ち
対 岩瀬FC 0-9負け
9/11(日)
対 相馬FC 1-2負け

監督総評はコメントをクリック↓↓↓

コメント (3件)

11/9/12 @ 7:15 AM 投稿者:菊地

2日間の会津遠征を終えてまずは保護者の皆様には多大な御協力と応援を頂きまして本当にありがとうございました。
にもかかわらず不甲斐ない試合をお見せしてしまいました事は監督として自分の甘さを痛感させられ深く反省するところです。
これからは更に強い気持ちを持って練習、試合に臨みたいと考えております。

選手のみんなへ
君たちに足りないものは何ですか?
勝ちたいという強い気持ち
何が何でもゴールを決めたい
絶対に相手を止めてやる

そういう気持ちが結果として表れるのではないでしょうか?

『僕にはできる』
この気持ちを忘れずに一緒に進んで行きましょう。

試合に負けた悔しさ、シュートを外した悔しさ、相手にゴールを決められた悔しさ、試合に出れない悔しさ、
この悔しさをバネにもっともっと強くなって欲しいと思います。

選手、保護者、指導陣が三位一体となり次の猪苗代カップに臨みましょう。

11/9/12 @ 1:37 PM 投稿者:まだまだこれからです

みなさん2日間お疲れ様でした。
残念ながら予選突破とはいきませんでしたが、
子供たちが今回の敗戦から何か学んでくれる事に期待します。
次回の猪苗代、本当にいい思い出になるように
指導者・選手・保護者 みんなで精一杯がんばりましょう!

11/9/12 @ 11:42 PM 投稿者:あと一歩でした

今回の試合、シュート数で比べると圧倒的に
ビバーチェが上回っていました。
しかし、あと一歩のところで決めきれず・・・。
今こそ、選手一人一人が声を出して頑張る時だと思います。
猪苗代はチーム一丸となって頑張りましょう。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ