ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 中体連新人戦予選リーグ結果

ジュニアユース 中体連新人戦予選リーグ結果

9月27日(火) 予選リーグ
対戦相手 北信中 1-3負け(玄成1)
対戦相手 福一中 0-2負け  

本日新人戦に参加して来ました。強豪の北信中、福一中とのブロックで、ましてや女子2名入れて10人と言う事で厳しい戦いになると覚悟をしてました。
1試合目の北信は前半0-2、後半にポジションを変更して勝負に出て開始早々に1点を返した後がいただけないです。そこから皆で盛り上がって追い付かなくてはならないのですが、盛り上がりに欠け、ましてやFW陣がしっかり前を目指し、決める所を決めていれば同点には出来ていた試合です。結局1点取られ1-3でした。勿体ないです。
2試合目の福一中とも前半は0-0で、後半に2点取られたあと、福一中は次の組み合わせの為にキープするという手段に出ました。あなた達はどう思いましたか?俺だったら馬鹿にされて、悔しくてファール覚悟でどんどん取りにいきました。結局0-2で負けて予選敗退です。
10人でもボロ負けしなかったから・・と満足しないで下さい。勝てるチャンスはあったはずです。10人がやるべき時にやらないから負けたのです。あなた達だから言うのです。もっと上のレベルを目指しましょう。行けますよ!頑張り次第では・・・。

2週間後には民報杯の2次予選が始まります。上を目指しましょう!しっかりと今回の自分のプレー、チームの事を反省して金曜からまた頑張りましょう。
本日は平日のお忙しい中応援に来て下さった代表、保護者の皆様ありがとうございました。
監督  吉野

民報杯新人戦2次ラウンド→→10/8(土)
いいコンディションで臨めるように各自しっかりと調整しましょう。

最近の投稿

月別投稿一覧