ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 民報杯新人戦2次ラウンド10/10結果

ジュニアユース 民報杯新人戦2次ラウンド10/10結果

福島民報旗争奪 第23回福島県中学生サッカー新人大会

準決勝 対 清水中 0-2 負け
県大会出場決定戦(3位決定戦) 対 福一中 0-6 負け

大会結果  ベスト4

中体連新人戦1位、2位のチームを破ってのベスト4は、新たな歴史を作ってくれました。しかし、最後の県大会出場決定戦ではとても不満足です。0-1で迎えた後半に決定的チャンスを物に出来ず、すぐにちょっとしたミスからの失点で切れてしまいその後バタバタとやられましたね・・・勝ちたい気持ちが感じられませんでした。
今回の大会を通して他のチームと比べると、蹴る、止める、走るなどすべてにおいて劣っていたと思います。これからしっかりとこれらを習得して頑張りましょう。また、6年生の皆さんのやる気とプレーにはびっくりでした。全然中学生相手にも負けていませんでした。是非、時間がありましたら中学の練習に来て下さい。上手くなればなるほどサッカーが楽しくなりますので!
保護者の皆様、応援ありがとうございました。本当に残念でしたが、今後の子供達に期待して下さい。夢の県大会に必ず連れて行ってもらえますから!
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧