トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア FCT杯・JA共済カップ県北予選

ジュニア FCT杯・JA共済カップ県北予選

川俣SSS  2-0(駿道1 紗由1)  余目SSS  1-6(祐斗)

本日は、真夏を思わせる炎天下の中、選手は皆よく頑張ったと思います。
一試合目の川俣戦は、ほとんどボールを支配したものの、久しぶりの公式戦でなかなかシュート(得点)につながりませんでした。前半10分、左から抜け出した駿道が先取点。後半に紗由がループ気味のシュートで追加点。 2-0で勝利しました。
二試合目の余目戦は、やはり暑さで集中力が切れてしまったのか、アッという間に3点を取られてしまいます。その後、祐斗のミドルシュートが決まって盛り上がったのもつかの間、次々と得点を決められ1-6の大差で負けてしまいました。
予選リーグは7/4(日)にまだ二試合あります。今日の反省を生かし、次に向けてまた明日から練習しましょう。
朝からの会場作りや、暑い中一日お手伝いくださった保護者の皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

写真は後ほどアップしますのでお楽しみに!

諸連絡 ①6月30日(水)18:00~20:00 小学3~6年生 練習を行います。
          国体記念体育館 (17:45現地集合)  フットサル準備
      ②練習着代の支払いがまだの方、早めにお願いします。
        
    

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ