トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 勿来早春杯サッカー大会決勝トーナメント結果

ジュニア 勿来早春杯サッカー大会決勝トーナメント結果

第9回マルト杯争奪勿来早春少年サッカー大会

2/26(日)【1位トーナメント優勝決定戦】
対 古河電池FCジュニア 0-1 負け
対 愛誠SSS  1-2 負け

総合順位第6位

今回は6年生最後の遠征ということで、今までの集大成を出してこようとの意気込みで臨んできました。
初日の予選リーグでは前半早々に試合を決める猛攻で勝利、前半劣勢になりながら後半に逆転勝ちと2試合勝利で1位通過となりました。今までになかった試合運びで私も驚きましたが、選手たちが成長してることが実感でき非常に嬉しい限りでした。
2日目は決勝トーナメントでいわきの強豪、古河電池との試合。ほんの一瞬の気の緩みで失点しましたが、それ以外は堂々と互角に戦い、敗れはしましたが全力を出し切れた素晴らしい試合だったと思います。
最後の試合はさすがに心身共に限界でしたが、2日間を通して目標が達成できた良い経験になったと思います。

今回感じた充実感や悔しさをこれからのサッカー人生に生かし更なる飛躍を期待しています。
遠征に帯同して応援していただいたご父兄の方、激励して送り出していただいたご父兄の方、本当にありがとうございました。
ジュニア監督菊地

コメント (1件)

12/2/28 @ 2:55 PM 投稿者:早春杯決勝!

今回決勝は岩瀬対古河電池。古河電池さんは惜しくもPKで敗れ準優勝だったようです。その強豪相手に善戦したんですからビバーチェも自信を持ってこれからもガンバレ。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ