ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 6年生を送る会 そして最後の・・・

ジュニア 6年生を送る会 そして最後の・・・

3月25日(日)

今日は「6年生を送る会」を開催。
最後まで頑張った6年生13人を部員みんなで祝福しました。

 代表からの門出の言葉。
コーチ全員からの贈る言葉。
そして監督からひとりひとりに熱いメッセージ。

6年生一人一人からの心のこもった手紙。

 

ラストゲームはみんないい笑顔でした。

一人一人の成長を改めて感じた「送る会」でした。

13人の卒業生、
本当におめでとう!

サッカー続ける人もそうでない人も
“仲間”と“チャレンジ”を忘れずに
頑張ってください!

 6年生の保護者の皆様
最後までご支援・応援いただき
本当にありがとうございました。
今後ともNFCビバーチェをよろしくお願いします。

下級生のみんなには長い会だったかもしれませんが
最後までしっかり聞いていたことに大変感心しました。
本当に素晴らしい態度でした。
きっとサッカーに生きてくると思います。

最後に新役員並びに実行委員の皆様
本日は素晴らしい会をありがとうございました。

 

最近の投稿

月別投稿一覧