トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 全日本少年サッカー福島県大会1次ラウンド結果

ジュニア 全日本少年サッカー福島県大会1次ラウンド結果

全日本少年サッカー福島県大会1次ラウンド

5月5日(土)
VS 原瀬SSS 12-0 〇(瞳真3 夏生3 勇斗3 翔太2 克樹1)

「15人全員で戦うこと!」を目標にして試合に臨みました。
県大会出場がかかった大切な試合で、大量得点、無失点で勝つことができたことが良かったと思います。子どもたちも自信になったことでしょう。
落ち着いてボールをつないでサイドから崩したり、中央から突破したりでき、よいイメージを持つことができたと思います。今後はそ質をより高めていきたいと思います。
県大会に向けて、攻守の切り替えの意識を高めること、個々の判断を速くすることが課題です。
試合後の子どもたちはとてもいい表情をしていました。県大会でもそういう顔がたくさん見られるよう、練習していきたいと思います。
早朝より準備してくださった保護者の方々をはじめ、温かいご声援をいただきました皆様、ありがとうございました。
監督 朽木

 
 
 
 

コメント (2件)

12/5/5 @ 9:30 PM 投稿者:保護者

今日は、監督はじめ、選手の皆さんお疲れさまでした。

全員サッカーで、良かったです。 選手の笑顔がとても印象的でした。
どんな、試合でも全員サッカーで、頑張ってください。楽しみして、応援します。

頑張れビバーチェ

監督・コーチお疲れさまでした。

12/5/6 @ 12:58 AM 投稿者:ビバーチェ 監督朽木

保護者さん,応援ありがとうございました。
全員サッカーがチームの目標です。
ピッチ上の8人だけでなく,ベンチにいる選手もみんなで気持ちを
1つにして戦えるチームにしていきたいと思います。
子どもたちの笑顔がたくさん見られるよう,精進していきたいと思います。
今後とも,ご支援よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ