ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 全日本サッカー福島県大会結果

ジュニア 全日本サッカー福島県大会結果

第36回全日本サッカー福島県大会

6月9日(土)
対戦相手 植田SSS 1-3●(翔太)

この日を目標に、これまでの練習や練習試合を行ってきましたが、残念ながら県大会の初戦を突破することができませんでした。選手たちは、これまでやってきたことをやろうとしていましたし、試合内容は悪くなかったと思います。しかし、「ボールへの寄り」「体の使い方」がすべて相手の方が上回っていました。選手たちに話を聞くと、そのことは身をもって感じたようです。

練習では常に「ゲームを意識すること!」つまり、自分の周りには相手(DF)がいることを意識するように言っています。そのことを痛感して、今後の練習に取り組んでくれることを期待したいと思います。

さらに次の目標に向かって、個々の技能やチームとしての技能の精度を高めていきたいと思います。

雨の中、遠くまで応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
監督 朽木

最近の投稿

月別投稿一覧