ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア FCT杯・JA共済カップ県北予選 part3

ジュニア FCT杯・JA共済カップ県北予選 part3

松川SSS  0-4  金谷川SSS  4-1(紗由2 裕翔1 駿道1)
7/4(日)蒸し暑い天候の中、FCT杯県北予選会最終日が松川小にて行われました。
最初の相手はシードの松川SSSです。ボールに対してどうしても消極的で相手にほとんどボールを支配されてしまいます。チャンスというチャンスもなく0対4で敗れてしまいました。
2試合目は金谷川SSSとの対戦です。一試合目の反省として積極的なプレ-をするようにと監督から激が飛びました。前半早々、陽子のパスを紗由が決め先制、しかしその一分後にキーパーのこぼれ玉を押し込まれ1対1。その後紗由が2点目を入れると裕翔が追加点を入れ、3対1で前半終了。後半はほとんどボールを支配するもハズしまくり、駿道の得点のみに終わり4対1で勝利しました。
予選結果は2勝2敗でグループ3位となり、残念ながら決勝リーグへの進出はなりませんでした。
今日の反省をしっかりして、次のスポ少大会(7/17・18)を全力でがんばりましょう。

写真の提供は保護者会長Nさんです。いつもナイスショットありがとうございます。
写真が欲しい方はご一報ください、とのことです。

最近の投稿

月別投稿一覧