トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア FCT杯・JA共済カップ県北予選 part3

ジュニア FCT杯・JA共済カップ県北予選 part3

松川SSS  0-4  金谷川SSS  4-1(紗由2 裕翔1 駿道1)
7/4(日)蒸し暑い天候の中、FCT杯県北予選会最終日が松川小にて行われました。
最初の相手はシードの松川SSSです。ボールに対してどうしても消極的で相手にほとんどボールを支配されてしまいます。チャンスというチャンスもなく0対4で敗れてしまいました。
2試合目は金谷川SSSとの対戦です。一試合目の反省として積極的なプレ-をするようにと監督から激が飛びました。前半早々、陽子のパスを紗由が決め先制、しかしその一分後にキーパーのこぼれ玉を押し込まれ1対1。その後紗由が2点目を入れると裕翔が追加点を入れ、3対1で前半終了。後半はほとんどボールを支配するもハズしまくり、駿道の得点のみに終わり4対1で勝利しました。
予選結果は2勝2敗でグループ3位となり、残念ながら決勝リーグへの進出はなりませんでした。
今日の反省をしっかりして、次のスポ少大会(7/17・18)を全力でがんばりましょう。

写真の提供は保護者会長Nさんです。いつもナイスショットありがとうございます。
写真が欲しい方はご一報ください、とのことです。

コメント (2件)

10/7/5 @ 9:15 PM 投稿者:K.H

暑いなかでの試合ご苦労様でした。みんな勝ち試合の時の気持ちを忘れず元気に次の試合もがんばれ!

10/7/5 @ 9:47 PM 投稿者:ビバーチェ

K.Hさん いつも応援ありがとうございます。これからますます暑い中、試合が続きます。頑張っている子供たちのサポートをどうぞよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ