トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 市民体育祭準優勝!!

ジュニアユース 市民体育祭準優勝!!

市民体育祭

準優勝

 

おめでとう!

9月29日(土)
対 蓬莱中 3-2 勝ち(郁哉1 大輔2)
対 福三中 1-3 負け(大輔1)

9月30日(日)
対 渡利中 8-2 勝ち
対 福二中 15-0 勝ち

チームをまとめ引っ張ってくれた3年生のみんな、本当に本当にありがとう。お疲れ様でした。
3年生保護者の皆様、ジュニア時代から今までたくさんの応援並びにたくさんのご協力をいただきありがとうございました。
これからもずっと子供たちの成長を楽しみにしています。

準優勝おめでとう!

コメント (2件)

12/10/2 @ 4:47 AM 投稿者:吉野

3年生の皆さん、お疲れ様ならびにありがとう。あなた達は、今までの中でもとてもに対して熱いものを持ってメンバーでした。試合後でも帰って来てからボールを持って小学校グランドでをやっていた姿が懐かしいです。これからは、次の目標に向かって頑張って下さい。あなた達だったら、自信と熱意を忘れなかったら大丈夫です。最後に、いつも送り迎え、応援してくれた親、自分にかかわってくれた人達、一緒に頑張ったOBや後輩に感謝を忘れずにこれからも良い関係でいて下さい。保護者の皆様には本当に全てにおいてお世話になりありがとうございました。一緒にをやっていて楽しい子供たちでした。

12/10/2 @ 4:12 PM 投稿者:保護者

ビバーチェ代表はじめスタッフ・保護者・チームメイトの皆さん大変お世話になり、ありがとうございました。「サッカーやろうよ」の一声で必ず何人か集まり、雨が降り出そうが暗くなろうが庭小Gでボールを蹴っていました。サッカーを通じて大切な仲間ができ、またスタッフ・保護者の皆さんの温かさに楽しい時間を過ごさせて頂きました。巣立ってから壁にぶつかることがたくさんあると思います。そんな時、巣(Vivace)に顔を出すかもしれませんので尻でも叩いてやって下さいね(笑)。親としては土日をどう過ごそうかと寂しい限りです。本当にありがとうございました。アットホームなビバーチェをこれからも応援していきます!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ