トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア コカコーラ杯(新人戦)10/8結果

ジュニア コカコーラ杯(新人戦)10/8結果

第35回コカコーラ杯(新人戦)県北ラウンド

10/8(祝月)1回戦
vs 愛誠SSS 3-1 勝ち(知寛2 克樹1)

新人チームとして、初の大舞台でした。多少緊張気味で、動きが鈍く、ヒヤヒヤしましたが、何とか勝つことができました。まだ、細かいところを言う段階ではなく、とにかく数多く実戦を積み重ね、その中でいろいろと感じて、吸収していって欲しいと思います。
4月から始めた、由一朗、俊祐、蓮、圭太、温史の成長は目を見張るものがあります。新人チームにとっては大きな力です。
これからもたくさん経験を積んで、チーム全体でレベルアップしていきましょう。

早朝からトレーニングマッチまでの長時間、お世話いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。監督 朽木

6年生数名が応援に来てくれて、大声援を送ってくれました。ありがとう!代表 菅野

11/3(土)2回戦
試合会場:森合小
試合開始:10:00~
対戦相手:川俣SSS

応援よろしくお願いします。

コメント (2件)

12/10/8 @ 9:05 PM 投稿者:保護者

新人戦の勝利おめでとう。みんなの勝利は、これからの力になると、思います。
また、新人戦は、続きますが、必ず勝ち進みましょう。

あと、応援に来てくれた6年生ありがとう。新人のみんなには、凄く力ずよく感じたと思います。
これが全員サッカーだと思います。

FCT・JA共済カップも期待してます。

代表・監督・コーチこれからもよろしくお願いします。

12/10/9 @ 12:02 AM 投稿者:監督 朽木

保護者さんをはじめ、応援に来てくださった皆様、6年生、ありがとうございました。応援は選手たちの力になります。今日の経験が必ず次の力になります。
新人チームにに必要なのは経験です。私達もより多くの機会を作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
着実に成果が表れるチーム作りに努めます。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ