トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 韓国遠征に向けて(第2回勉強会)

ジュニアユース 韓国遠征に向けて(第2回勉強会)

7月12日(月)吾妻学習センターにて、NPO法人ふくかんねっと主催/韓国遠征に向けての勉強会に参加しました。
今回は韓国の文化やミニ知識、そしてすぐ使える韓国語を習いました。講師のイ・ヒョナさんのあとについて韓国語を大きな声で言ったり、みんな楽しく説明を聞いていました。
その勉強会の様子を福島テレビが取材に!インタビューはなんと!アナウンサーの浜中順子さんでした。
今度は練習風景を撮りに来てくださるそうです。放送日が楽しみです。

昨日配られた茶色の封筒に、3つの書類が入っていました。それをなくさないように、次回の最終打合せの際に、遠征参加者全員忘れず持参するようにお願いします。
次回も吾妻学習センター2Fにて 7/25(日)18:00~20:30 保護者の方々も参加してください。 

コメント (1件)

10/7/14 @ 9:08 PM 投稿者:Coba-s

 凄いねぇ~あの浜中アナの取材ですか・・・そしてプレーまで撮りにくるとは、韓国遠征が特番になるのですか?!

 何よりもジュニア・サッカーで“ふくかん”(福島・韓国?)交流が実現できるのは素晴らしいこと、今までこんなことがあったかなあ・・ということで福島テレビの取材なんでしょうね。

 県や市も応援してるとのこと、次代を担うジュニアたちが国際交流の先頭にいるということが評価されているのでしょう。

 Vivaceのみんなが元気いっぱい試合をして(勝敗は別!?)、韓国の人達と楽しい交流ができるよう祈ってま~す!!
そして、その様子のリポートを期待してますよ!!

 

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ