トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア ウィンターカップ トップの部予選リーグ結果

ジュニア ウィンターカップ トップの部予選リーグ結果

フットサルin川俣 実行委員会様には毎年お世話になりありがとうございます。

第12回ウィンターカップ フットサルin川俣 トップの部
1月6日(日)
本日の予選リーグ結果は↓↓

【5年】予選敗退
vs川俣SSS 0-5負け
vs金谷川SSS 0-3負け
vsひろせJFC U-11 3-0勝ち
vs霊山Jr 0-2負け

【6年】ブロック2位通過 →→ 決勝トーナメントへ
vsFC蓬莱 4-4引き分け
vsヴェルジナーレ 6-0勝ち
vs飯野SSS 4-1勝ち

決勝トーナメント
1月12日(土)10:00 Kick off
対戦相手は『ヴォーチェ会津B』です。

※勝てば13:45~二回戦、負ければ14:45~敗者復活戦となります。
※集合・・7:30(庭坂小)昼食持参 防寒具準備

入賞目指して頑張れ、ビバーチェ!

コメント (2件)

13/1/8 @ 11:28 AM 投稿者:保護者

5年生お疲れまでした。6年生は流石です。
練習の成果があり6年生は動き・諦めない姿が見えました。

5年生はもう少しですね。これから、監督・コーチの指示あと自己の判断で試合が出来れば強くなるかな?自分の守備を確実にこなしながら、チャンスがあれば攻めに行き駄目なら直ぐに自分の守備位置に戻ることも必要ではないでしょうか?
全員サッカーで勝ち進んでください。5年生には今後も期待しています。

監督・コーチには、大変苦労を掛けていますが今後とも勝ちにこだわり選手を育ててください。なかなか、監督・コーチの言いたことが選手に伝わらなくイライラするかも知れませんが、期待をして教えてあげてください。保護者もいろいろ力不足ですが、子供達のためにやっていきますのでよろしくお願いします。

13/1/8 @ 10:36 PM 投稿者:監督 朽木

保護者さん,いつもお力添えありがとうございます。私たちスタッフも保護者さんと同じ気持ちです。
私たちは「今さえよければいい。」という考えで指導はしていません。子どもたちはいつ,どう伸びるか全くわからないからです。
6年生は,まもなくジュニアとしての活動が終わりますが,まだまだ身につけなければならないことがたくさんあります。ですから私たちは課題を出し続けます。
5年生には経験が必要です。今大会5年生単独チームで参加したのはそのためです。
サッカーはゲーム(試合)から学ぶことがたくさんあります。「ゲームが一番の指導者。」とも言われます。5年生にはゲームを通して,個人的にもチームとしても成長してほしいと思っています。
保護者の皆様には,その度にご苦労をお掛け致しますが,今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ