トップページ > お知らせ(ブログ) > 勿来遠征を終えて

勿来遠征を終えて

2月17日(日)勿来遠征<中学・小6>

まず始めに、土曜日の吹雪の中、練習試合をしてくださいました各チームの皆様。そして日曜日、勿来SCSさんを始め、関係の皆様方には大変お世話になり感謝申し上げます。
いい天気の下、外でのサッカーは最高でした!
今後とも末永くよろしくお願い致します。 代表 菅野

<監督総評>格上の県リーグの相手に良い経験が出来ました。ここ最近の練習試合や今回の遠征でチームの形が見えて来ています。まだまだ、点の取られ方、パスの速さと質、判断の速さ、ボール際の強さなど課題は多いのですが、これからの練習にてしっかりと補って行きましょう。6年生にしても、一人一人個性があってとっても面白い選手になるだろうと楽しみを感じました。保護者の皆様、お忙しい中遠くまで応援、手伝いに来て下さいましてありがとうございます。久しぶりに楽しめて、今後に期待のもてる内容だったのではないでしょうか?
3月のパナソニック杯で頑張りますので、またよろしくお願いします。

 

 

 

コメント (1件)

13/2/20 @ 7:10 PM 投稿者:takataka

 庭坂の吹雪とは一変して穏やかなサッカー日和でした。
 監督総評にもあるとおり、昨年と比べると確実にレベルアップしていると素人目にもわかります。パナソニック杯にもこのまま調子をキープして、信陵中にリベンジしてください。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ