ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2011年 > 1月

ジュニア キッズ大会フォトギャラリー

第9回キッズサッカーフェスティバル【U-9】

写真提供:Yさん

ジュニア 第9回キッズサッカーフェスティバル結果

第9回キッズサッカーフェスティバル【U-9】
1月22日(土)

FCレグノウァ・・・ 1-5負け(勇斗)
醸芳SSS・・・  0-3負け
御山桃太郎ず・・・ 0-2負け

残念ながら3敗でしたが、みんな楽しくできました。来月の試合に向けて、明日からまた練習していきましょう。遠方の送迎、応援ありがとうございました。来月のU-9大会は2/19(土)の予定です。応援よろしくお願いします。
引率コーチ:朽木、菅野

ジュニアユース フットサルin川俣結果

第10回ウィンターカップ フットサルin川俣(中学の部)
15(土)予選リーグ
FC飯野戦・・・5-6負け 飯舘戦・・・1-1引き分け 予選2位
16(日)順位決定戦
河東SSS戦・・・3-1勝ち 川俣SSS戦・・・5-0勝ち

2位リーグ優勝 フェアプレー賞!

全体4位で終了しました。非常に惜しい結果ですが、この経験を次へとつなげていかなければなりません。選手達の今後に期待します。保護者の皆様方には、道路凍結の中の運転、寒い体育館での応援、二日間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
保護者会長Yさんからの写真提供です。ありがとうございます。 ↓

ジュニアユース フットサルin川俣組合せ

第10回ウィンターカップ フットサルin川俣(中学の部)
期日・・1月15日(土)16(日) 
会場・・川俣町体育館 
参加チーム 9チーム
<Aブロック>1.FCヴェルジナーレ 2.渡利フットボールクラブ 3.河東SSS
<Bブロック>1.N.F.C ビバーチェ 2.FC飯野Jr 3.飯舘中
<Cブロック>1.渡利FC 2.川俣中 4.ジェイム福島

15(土)予選リーグ
9:00集合(庭小)
 
11:00~ ビバーチェ×FC飯野Jr 
13:30開会式 
14:00~ ビバーチェ×飯舘中 
              
16(日)順位決定戦 
15日の結果による
16:30閉会式

優勝目指してがんばりましょう!応援よろしくお願いします。

ジュニア 2011蹴り初め

1月8日(土)
本日より、ジュニアも活動を開始しました。
キッズの初蹴りは子供たちとたくさんの保護者の皆様が集まり、親子サッカーで大盛り上りでした。保護者の皆様には、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

1~3年キッズチーム

久しぶりの練習で、みんな元気いっぱいでした!

4~6年あづま練習

ジュニアユース 2011蹴り初め

N.F.Cビバーチェに関わる全ての皆様
新年あけましておめでとうございます。
 

旧年中は大変お世話になりました。
2011年もサッカーを通じ心身を鍛え、子どもたちの夢と未来のための手助けとなるように。そしてやっていて楽しいサッカー、見ていて楽しいサッカーを披露できるよう選手スタッフ一丸となり頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月4日(火)
本日、ジュニアユースが始動しました。みんなの今年の活躍に期待します!

最近の投稿

月別投稿一覧