トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 6年生を送る会 そして最後の・・・

3月25日(日)

今日は「6年生を送る会」を開催。
最後まで頑張った6年生13人を部員みんなで祝福しました。

 代表からの門出の言葉。
コーチ全員からの贈る言葉。
そして監督からひとりひとりに熱いメッセージ。

6年生一人一人からの心のこもった手紙。

 

ラストゲームはみんないい笑顔でした。

一人一人の成長を改めて感じた「送る会」でした。

13人の卒業生、
本当におめでとう!

サッカー続ける人もそうでない人も
“仲間”と“チャレンジ”を忘れずに
頑張ってください!

 6年生の保護者の皆様
最後までご支援・応援いただき
本当にありがとうございました。
今後ともNFCビバーチェをよろしくお願いします。

下級生のみんなには長い会だったかもしれませんが
最後までしっかり聞いていたことに大変感心しました。
本当に素晴らしい態度でした。
きっとサッカーに生きてくると思います。

最後に新役員並びに実行委員の皆様
本日は素晴らしい会をありがとうございました。

 

投稿日:【2012年3月25日】
コメントなし

ジュニアユース パナソニック杯 (U-15県北リーグ)結果

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

3月20日(祝火) 対 二本松一中 2-1勝ち

ずっと延期になってました県北リーグが再開されました。土日の試合は勝つには勝ちましたが、余り内容的には良いとは言えませんでした。本日の松一に勝つか負けるかでは今後のリーグにも関わる大事な試合でしたので、子供達には内容はどうであれとにかく勝ちにこだわれ、勝ちに行けと伝えました。さすがに松一はうちよりもすべてにおいて上で、前半は何も出来ずに1点先制されてしまいました。後半ポジションチェンジをしてどうなるかを楽しみにしていました。予想を遥かにこえる、前半とは見違えるチームに変身してました。一人一人がやるべき事を全員がやった成果で逆転できたと思います。

最終戦の強敵飯野に勝てばリーグ1位になれます。ぜひ、勝ちましょう。久しぶりに熱く感動した試合でした。大変良く頑張りました!

保護者の皆様には、寒い中応援ありがとうございました。今日の選手達の頑張りを褒めてやって下さい。監督吉野

投稿日:【2012年3月20日】
コメント(1)

ジュニアユース パナソニック杯 (U-15県北リーグ)結果

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

3月17日(土) 対 白沢中 2-1勝ち

3月18日(日) 対 二本松三中 4-1勝ち

次回は3月20日(祝火) 15:00~ 対二本松一中 
応援よろしくお願いします!

 

投稿日:【2012年3月18日】
コメントなし

ジュニア U-11練習試合

U-11フットサル練習試合

3月17日(土)

U-11は、中央ドリマさん、清水SSSさん、瀬上SSSさんと練習試合を行いました。今回は「攻守の切り替え」と「攻守のバランス」をテーマに行いました。「攻守のバランス」については、ゲーム中やゲーム後に修正を加えたので、それぞれが意識してできるようになってきました。「攻守の切り替え」についてはまだまだ遅いです。ゲーム中に声が出ないのも原因の一つだと思います。みんなで声をかけ合って、集中して取り組むことが大事だと思います。でも多くのチームとたくさんゲームができたので、多くの収穫を得ることができました。
中央ドリマさん、清水SSSさん、瀬上SSSさんには夜遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。またよろしくお願いします。
コーチ朽木

本日、取材がありました。民友新聞折り込み『ふくしまゆう』4月号(3/30発行)にビバーチェが紹介されますので、見てくださいね!

投稿日:
コメントなし

ジュニア 県北キッズサッカーフェステイバル結果

第8回県北キッズサッカーフェスティバルU-9

3月17日(土)
vs 松川SSS 0-8 負け
vs 蓬莱FC 0-11 負け
vs 御山スノーラビッツ 0-6 負け

U-9の県北キッズは今年度最終戦でした。何とか1勝、1点を目指しましたが、残念な結果に終わってしまいました。ボールを奪いに行く気持ちは見られましたが、あと一歩足が出ませんでした。試合ではなかなか結果が出ませんでしたが、子どもたちの技能は確実に上達しています。あとは試合経験を多くすることで、さらに高まっていくと思います。次回の練習からまたがんばっていきましょう。保護者の皆様のご声援やご協力に感謝いたします。
コーチ朽木

投稿日:
コメントなし

卒業、進学おめでとう!

ビバーチェを巣立っていった、今年中学・高校卒業のみんなから嬉しいお知らせがありました。

高校そして大学へと全員が進学を決めた ということでした。

おめでとう!

これからの人生何をするにも楽しむ事を期待してます。

OB会には必ず顔を出して近況を聞かせてください。

がんばれよ!!     代表菅野

投稿日:【2012年3月14日】
コメントなし

ジュニア 県北選手権オノヤ杯組合せ

平成23年度 県北選手権オノヤ杯

ビバーチェ予定 3月17日(土)11:00~

トーナメント表PDF ←現在の日程はこちら

6年生最後の試合『オノヤ杯』が今週土曜日から始まります。
ただグラウンドの状態で10日(土)11日(日)の試合が延期になった場合には、全日程が変わっていきますので後ほどお知らせします。

17日(土)18日(日)は庭坂小グラウンドが会場となりますが・・・
果たしてできるでしょうか(;一_一)

投稿日:【2012年3月5日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ