トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニアユース 全日本ユース(U-15)フットサル県大会結果

8月26日(日)
第18回 全日本ユース(U-15)フットサル県大会
2次ラウンド結果 

準決勝 ラッセル郡山FC 2ー8●
第3位

グループ1位4チームで行われた準決勝。昨年東北大会優勝チームのラッセル郡山FCと対戦しました。
先制したのはビバーチェでしたがなかなか2点目が入らず、徐々にラッセルペースに・・・。プレッシャーもパス回しも相手が上回っており、2-8で敗れてしまいました。
しかし『県大会第3位』という結果は、3年生には大きな拍手を送りたいと思います。

急きょ発足した1年生の応援団はなかなかうまくいきませんでしたが、最後は全員で声をだし頑張ってくれました。

わざわざ遠方まで応援に来てくださったご父兄の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

代表菅野

投稿日:【2012年8月27日】
コメントなし

ジュニアユース あづまU-15サッカーフェスティバル結果

第5回あづまU-15サッカーフェスティバル

8月18日(土) 予選リーグ結果 1位通過

対戦相手 清水中 2ー0 ○
対戦相手 平二中 1ー0 ○

8月19日(日) 決勝トーナメント結果 第4位

準決勝 対戦相手 岳陽中  1-6 ●(明日翔)
3位決定戦 対戦相手 勿来SCS 1-6 ●(明日翔)

応援ありがとうございました。

投稿日:【2012年8月19日】
コメントなし

N.F.C OB会 2012

8月15日(水)
毎年、お盆にやろう!恒例のOB会

今年も猛暑の中、無事にOB戦を開催することができました。東高サッカー部OB、庭坂FC社会人・大学生・高校生OBそして現役ビバーチェ、合計13本対戦しました。
皆さんの元気でたくましくなった姿を拝見でき、とても嬉しく思いました。
と、いうことで気が早いですが、また来年のお盆もみんなでサッカーをやりましょう!
今年参加できなかった方々も、来年はぜひお越しください。
東高OBの皆様を始め、参加してくれた皆さんに感謝いたします。
ご協力ありがとうございました。  

投稿日:【2012年8月17日】
コメント(2)

ジュニア FCT杯県北大会優勝祝勝会

8月11日(土)

見事に優勝を勝ちとったご褒美に祝勝会が開催されました。

父母の皆様からのたくさんの差し入れ、ありがとうございました。

県大会へ向けて、ビバーチェジュニアの挑戦はまだまだ続きます。

これからもご支援ご協力並びにたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。

投稿日:【2012年8月12日】
コメント(2)

ジュニアユース 東ロータリークラブ杯(U-15県北リーグ)結果

東ロータリークラブ杯県北地区中学生サッカー大会
(U-15県北リーグ2ndステージ)1部

7月14日(土)
対 信夫中 0-2 ●

8月11日(土)
対 蓬莱中 0-6 ●

8月12日(日)
対 福島三中 4-2 ○
対 二本松一中 3-1 ○ (雨天中断)

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 富山遠征【最終日】

8月6日(日)

無事に帰って参りました。
今回の遠征の前に何かを得れるようにと話をしましたが、どうだったでしょうか?
4日間一緒に過ごして子供たちの新たな面を見る事が出来ました。(悪い方か多かったですが)
我々が行く事であれだけの多くの皆様がかかわってくれた事・してくださった事をしっかりと考え、感謝して下さい。
とやま311ネットの久保代表、東北エイドの川渕代表はじめ富山の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
監督 吉野

投稿日:【2012年8月6日】
コメントなし

ジュニア FCT杯JA共済カップ決勝フォトギャラリー

今大会は子供たちの成長が目立ちました。
PK戦も含め5勝しての優勝は大きな自信になりました。
準決勝のPK戦では、5人連続成功!そして決勝では、暑さの中、集中を切らさず全員で1点を守り抜いたこと。どれも1戦1戦成長している姿が感じられました。

やっぱり緊張感を持ちながらのゲームが一番の先生で、それを5戦もできたこと。
さらに「勝つ」という嬉しさも加わったことが大きな成長と自信につながったと思います。
やっぱり「子供ってすごいな。」と改めて感じた大会でした。

これからは県北1位としての誇りを持って、県大会で上位に入ることを目標に
プレーの精度を高めていけるように練習に取り組んで行きたいと思います。

猛暑の中ご声援いただいた保護者の皆様、会場提供をしてくださったチーム関係の皆様に
心より感謝いたします。ありがとうございました。
監督 朽木

投稿日:【2012年8月5日】
コメントなし

ジュニア FCT杯JA共済カップ優勝!!

第31回FCT杯JA共済カップ県北ラウンド

優勝しました!
決勝戦結果 対 FCレグノヴァ 1-0勝ち

 

   
県北大会優勝祝勝会 及び 県大会出場壮行会のお知らせ
8月11日(土) 内町集会所
17:00~19:00←部員は全員参加してください。
保護者の皆様もたくさんの参加をお待ちしています。

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 富山遠征【3日目】

8月5日(日)

本日は立山ジップラインで大騒ぎでした。
そのあと日本一の滝を見て、バーベキューをしていただきました。
至ってみんな元気です。明日帰ります。

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 富山遠征【2日目】

8月4日(土)

二日目は朝の散歩から始まりました。
10時からスクエア富山との練習試合。
相手は富山でも有名なクラブチームで部員は約80人。
J2のカターレ富山のジュニアユースより強いとか・・・。
結果はボロボロでしたがいい経験になったんではないでしょうか。
試合終了後みんなでお風呂に入り、富山祭りに行きました。
現在はロッヂにて代表のサッカー観戦の子、卓球する子、ビリヤードする子。
まあ、みんな元気です。

投稿日:【2012年8月4日】
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ