ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2014年 > 4月

ジュニア 2014西部リーグU-10第1節結果

2014こくみん共済U-10サッカーリーグin福島県県北西部リーグ
(U-10西部地区リーグ第1クール)

第1節 4/27(日)
vs MOSアミーゴ 2-1 勝ち(陽貴1 誠温1)

ジュニア 2014西部リーグU-12第1~4節結果

2014こくみん共済U-12サッカーリーグin福島県県北西部リーグ
(U-12西部地区リーグ第1クール)

第1節 4/12(土)
vs 金谷川 0-1 負け

第2節 4/13(日)
vs 平田 1-2 負け

第3節 4/19(土)
vs 鳥川 0-6 負け

第4節 4/20(日)
vs ジェイム福島 0-9 負け

日頃の練習でも試合でも全力を尽くすことの大切さを、もう一度チーム全体で確認していきたいと思います。試合が続きますので応援よろしくお願いいたします。

チームポロシャツ作成のお知らせ

ジュニアユース/ジュニア保護者各位

いつもお世話になっております。

昨年作成し大変好評でしたので、保護者向け応援用ポロシャツを今年も作成いたします。

チームの団結力に!熱い応援のアイテムです!!

追加ほしい方いらしたらご連絡ください。 サイズは男女兼用S~LLです。

事務局

 

ジュニア 平成26年度結団式

4月12日(土)ジュニア結団式

年度始めの結団式で気持ちも新たに、まずは新しい背番号のユニフォームが配られました。
『もらった番号が何番かということではなく、大事なのはその番号の子がすごい!と言われる選手になってください。』

主将は真衣が任命されました。これからの新チームに期待します!

結団式では一人一人から今年の目標を発表してもらいました。必ず目標を達成できるように!毎日コツコツと『努力』することが、サッカーだけではなく大事なことです。

お忙しい中、庭坂体協会長様、庭坂小学校校長先生、庭坂小学校PTA会長様、市議会議員二階堂様にご出席いただき誠に有難うございました。激励のお言葉をいただき、身が引き締まる思いでした。

それでは一年間、ジュニアチーム一丸となってがんばりましょう!!保護者の皆様にもどんどん活動に参加して頂き、限られたジュニア時代を子供たちと一緒に楽しんでください。

<お知らせ>
4月より新コーチとして水野コーチが仲間入りしましたので、これからよろしくお願いします。

ジュニア 6年生を送る会

3月30日(日) 6年生を送る会

6年生の選手・保護者の皆様、卒業おめでとうございます。

今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

新役員並びに実行委員の皆様、本日は素晴らしい会をありがとうございました。

最近の投稿

月別投稿一覧