ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2014年 > 10月

ジュニアユース 祝勝会&壮行会の開催

民報杯新人戦 県北大会優勝祝勝会&県大会壮行会
10月25日(土) 於:すたみな太郎

頑張れ!ジュニアユース

ジュニアユース 福島民報新聞掲載

福島民報掲載 10/15

ジュニアユース 「子供達がやってくれました!」

「子供達がやってくれました!」今までのチームの目標であった県大会出場を、新チーム初の大会でやってくれるとはビックリでした。やはり「勝つ」ということは自信と勇気に繋がると思いました。初戦での強豪伊達中に0-2から追い付いて勝った事が優勝に繋がったと思います。

しかし、喜んでばかりはいられません。これからは、県北王者として追われる立場になります。その為にも、チームとして何が足りないか、個人として何が出来なくて何をしなければならないかを認識してケアしていかなくてはなりません。結果をみてもどのチームが優勝してもおかしくないスコアばかりです。個人の基本となる「止める・蹴る・動く」などの面では、うちのチームよりしっかりしてる子が多いチームがいくつもありました。いつも言ってますが、他の中学校は毎日部活で練習、うちらは週の限られた中での練習で「試合を意識した練習」「練習での集中」「練習がない日のやれる事(体幹など)」を一人一人が意識していかないと簡単に他のチームに追い越されます。練習で出来ない、やらない事は、試合には出ません。個人での意識も、持ってる子と持ってない子では伸びも違います。新チームも人数が増え競争ですよ…!明後日からの練習から、更なる自覚と向上心を持ってスタートしましょう!本当に大変よく頑張りました。子供達の持ってる力に驚きました。おめでとう!!

あいにくの雨の中、たくさんのOB・保護者の皆様の大声援もあり優勝出来ました。ありがとうございました。11月8日からの県大会で県北王者として恥じないプレーをしたいと思いますので、またの応援をよろしくお願いいたします。
監督 吉野

ジュニアユース 民報杯新人戦優勝!!

決勝戦 対 蓬莱中 3-1 勝利(夏生1 須田1 瞳真1) 

選手のみんな優勝おめでとう。
よく頑張ったな。県大会も頑張ろうぜ。

本日も沢山の応援ありがとうごさいました。
沢山の応援だけでとても感激しました。
現3年生のチームにも感激しましたが、
その先輩たちの気持ちを引継ぎ見事優勝を獲得してくれました。

これも今まで携わって頂いたOB.保護者様、
お世話になった皆様のお陰と感謝申し上げます。
本日の胴上げは忘れません。
今後共ご支援よろしくお願いします。
代表 菅野

民報杯新人戦優勝

ジュニアユース 民報杯新人戦決勝進出!!

福島民報旗争奪 福島県中学生サッカー県北予選2次ラウンド

本日の試合結果
準決勝は1-0(連1)で松陵中に勝利し決勝に進出!県大会への出場権も獲得です!おめでとう!!

決勝 10/13(祝月)
12:30 kick off!対戦相手は蓬莱中です

集合‥9:00(現地)
※食べやすいもの持参
会場‥十六沼Ⅰ

優勝目指しましょう!!たくさんの応援よろしくお願いします

明日のスポニチ見てください↓ 

インタビュー

明日も全員でいきましょう

ジュニアユース 民報杯新人戦ベスト4入り

福島民報旗争奪 福島県中学生サッカー県北予選2次ラウンド

本日の結果 対 北信中 1-1 PK勝ち

準決勝 10/12(日)
会場‥北信中
集合‥8:00(現地)※昼食持参
9:30 kick off!
対戦相手は松陵中です

明日も全力で戦い決勝へ勝ち進みましょう。保護者の皆様、たくさんのご声援をよろしくお願いします!!

ジュニアユース 民報杯新人戦県大会組合せ

福島民報旗争奪 福島県中学生サッカー県大会

11/8(土)
会場‥十六沼

第一回戦 11:30 kick off!
対戦相手は富田中です

たくさんのご声援をよろしくお願いします!!

最近の投稿

月別投稿一覧