トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

2014蹴り納めフットサル

12/28(日)

本日の蹴り納めにて今年の全日程を終了致しました。参加して下さったお父さん、お母さん、OBのみんな、ありがとうございました。

今年のジュニアユースチームは目標としていた県リーグ昇格を果たせず悔しい思いをしました。しかし県北リーグでは一度も負ける事はなく、年間を通してもかつてない勝率でした。良い内容のゲームをしてもなかなか結果に結び付ける事ができない時期がありましたが、シーズン後半には自分たちのサッカーを勝利に結びつけるゲームが増えてきました。3年生はよくチームをまとめ、1・2年生を引っ張ってくれました。ユース年代でのさらなる成長と飛躍を期待します!
また新人戦県ベスト8からスタートした2年生中心の新チームも自分たちのサッカーに自信を深め、堂々と戦える様になってきました。冬場しっかりと良い準備をして来シーズンに挑みたいと思います。

ジュニア・キッズチームはとにかく一人一人のスキルアップを目標にやってきました。この一年でびっくりするような成長が見れた様に思います。問題はこれからで、この成長を次のカテゴリーにつなげていけるよう私たちもしっかり指導していきたいと思います。試合では1年生から3年生のチームでU-9の県北キッズ大会に挑戦しよく頑張ったと思います。この一年でキッズのみんなの笑顔をたくさん見れてとても良い一年になりました。 

保護者の皆様、ビバーチェに関わるすべての皆様、今年一年本当にありがとうございました。来年もご声援よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください
N.F.C Vivace 代表 菅野

投稿日:【2014年12月29日】
コメントなし

ジュニア 南福島アウルズカップ

12/20(土)

南福島アウルズ、霊山、ビバーチェ、3チームが合同になりそこから毎回チーム分けをして色んな選手とゲームをして、今日は良い刺激を受けた楽しい1日になりました。

お昼には美味しい豚汁をいただき子供達も大喜びでした。南福島アウルズの尾形監督をはじめスタッフの皆様、美味しい豚汁を作ってくださったお母さん方に大変感謝申し上げます。
今日一日お世話になり本当にありがとうございました。

優秀選手にビバーチェから千尋、憲伸が選ばれました。

投稿日:【2014年12月20日】
コメントなし

ジュニア 郡山カップ予選リーグ結果

郡山カップ
第9回福島県フットサル選手権大会県北地区大会(小学の部)

12/13(土)予選リーグ
対 清水SSS 0-9 負け
対 飯坂JSC 3-4 負け(得点者:光貴、千尋、陽貴)
対 川俣SSS 0-10 負け

残念ながら3戦全敗に終わりました。2試合目の飯坂戦は残りわずかのところまで同点という惜しい試合でした。相手が強いからといって受け身にまわるのでなく、そういうチームこそ前からプレッシャーに行く事をいつも練習しているはずです。勝ち負けでは無く自分がどれだけ練習の成果がやれたか、練習の成果が試合ということを忘れずに次は頑張りましょう。
寒い中、遠い川俣体育館まで応援に来て下さった御父兄の皆さんありがとうございました。
代表 菅野

投稿日:【2014年12月13日】
コメントなし

ジュニア お楽しみボーリング大会

12月7日(日)

恒例行事となりましたボーリング大会を開催しました。
今年は1~2年、3~4年、5~6年別に優勝トロフィーを準備!大人の部優勝トロフィーは、毎年持ち回りで名誉をかけて戦います!

保護者会長様始め役員の皆様、ご協力ありがとうございました。みんなとっても楽しい思い出になりました。お父さん、お母さん方のたくさんのご参加ありがとうございました。
来年もまたやりましょう
結果は・・
<5~6年の部> 優勝/拓斗 2位/翔太 3位/真衣
<3~4年の部> 優勝/翔夢 2位/陽貴 3位/誠温
<1~2年の部> 優勝/佑樹 2位/柚磨 3位/頼誠
<大人の部> 優勝/遠藤守さん 2位(同点)/関根政広さん・小野祐子さん

投稿日:【2014年12月8日】
コメントなし

ジュニアユース U-13交流大会結果(12/6)

出場経験の少ない1年生のためのサッカーフェスティバル

12/6(土)結果
対 岳陽中 2-0 ○ (翔太1 千尋1)
対 福四中 4-1 ○ (優希2 真衣2)
対 本宮一中 6-2 ○ (克樹4 千尋1 翔太1)

明日も3試合、全勝目指して頑張りましょう!
保護者の皆様、応援・ご協力よろしくお願いします。

投稿日:【2014年12月6日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ