トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 6年生を送る会

3月29日(日)

真衣、卒業おめでとう!
4月に入るともう中学生。 
気持ち新たに、ビバーチェで培ったものを活かして頑張ってください。

関根さん&奥様、拓実の時からの長いサポート活動本当にお疲れ様でした。関根さんのご協力に心より感謝しています。ありがとうございました。

投稿日:【2015年3月31日】
コメントなし

ジュニア スプリングマッチ2015 総評

スプリングマッチ2015
3/21(土)22(日)

2日間で9試合、プラス、フレンドリーマッチと多くのゲームを行うことができました。 すべて県北以外のチームですので、特徴がすべて違います。この時期にこういった経験ができることは、大変有意義なことです。

ただ試合をこなし、勝った負けたで一喜一憂するのではなく、この経験を自分のものにし、どんなタイプのチームでもしっかりと対応できるようにしていかなければなりません。そのために必要なことは、「周りを見ること」「最後までプレーをやり切ること」です。

今回の経験を練習でも生かしながら、4月から始まるリーグ戦に向かっていきたいと思います。

たくさんの機会をつくってくださいました、水石FCの関係者の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。 監督 朽木

投稿日:【2015年3月23日】
コメントなし

ジュニア 県北キッズサッカーフェスティバル準優勝

第16回県北キッズサッカーフェスティバル in あづま
≪U-8≫1~2年
3/22(日)

みごと決勝までいきましたが残念ながら準優勝でした。良くがんばってやったのですがチョット残念でした。日ごろの練習の成果は出せましたか?仲間を信じてパスは出せましたか?また一生懸命練習して次は優勝できるように全員でがんばりましょう。

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 2015パナソニック杯 総評

パナソニック杯優勝おめでとう!!
新人戦で県北王者となって勝たなければならないプレッシャーの中でよく勝ってくれたと思います。秋は強豪チームに勝った勢いで王者になれたのですが、今回は自分達の力で勝ち取った優勝だと思います。ただ、これで終わりではありません。県北リーグ、ろうきん杯がありますし、高校と続いて行きます。その為にも満足せずに、自分の武器、足りない所をしっかりと考え向上を目指して欲しいと思います。まだまだ、体のバランス(フィジカル)パスの質、準備・判断が他のチームの方より劣ってる子が多いです。チームとしても、試合の度に好不調で安定してゲームが出来てません。よく言いますが、他の中学は毎日練習が出来て、我々は限られた中でしか出来ません。いかに試合を意識して、集中して練習に取り組むかが大事になってきます。簡単に追い越されてしまいます。ワンステップ上がった事に満足せずに更なるステップアップを目指していきましょう。大会中、大勢の応援ありがとうございました。子供達の励みにもなりました。今後も宜しくお願い致します。監督 吉野

3月22日(日)
決勝戦 vs 松陵中 2-0 勝利(優希1 瞳真1)

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース パナソニック杯決勝進出!

パナソニック杯 決勝進出!

3月21日(土)
準々決勝 vs 信夫中 5-1○(連2 瞳真1 亮汰1 大輝1)
準決勝 vs FCゼウス 4-0○(連2 優希1 大輝1)

3月22日(日)
集合‥現地8:00
開会式 8:30~
決勝戦 12:00~ vs 松陵中
閉会式 13:30~

タイトルとりましょう!!

投稿日:【2015年3月21日】
コメントなし

ジュニアユース パナソニック杯(3/21)組合せ

2015パナソニック杯 トップ(11人制)の部

3月21日(土) 準々決勝 8:30 kick off
会場・・十六沼サッカー場
集合・・7:15(現地)
準決勝 13:50~

チーム一丸となって勝ち進みましょう!たくさんの応援をお願いします!
2015パナソニック準々決勝組合せPDF

投稿日:【2015年3月17日】
コメントなし

ジュニア 6年生を送る親子サッカー

3月8日(日)
始まりの挨拶の中で監督より次期キャプテンの発表がありました。キャプテンは千尋。ゲームキャプテンは翔太です。これから力を合わせてチームをまとめていってください。たのむぞ!

今日は親子対決や真剣勝負の中にも笑いありでとても楽しくサッカーができました。子供たちとサッカーをすることで、この1年での成長を感じてもらえれば嬉しく思います。

3月29日の6年生を送る会は今日配布されたプリントをご確認いただき、保護者の参加可否をご提出ください。部員は全員参加となります。午前中通常練習後、集会所に移動します。役員並びに実行委員の皆様、よろしくお願いいたします。

投稿日:【2015年3月8日】
コメントなし

ジュニア オノヤ杯結果

2015 県北選手権オノヤ杯トーナメント

3/7(土)一回戦敗退
対 大玉FC 0-8 負け

真衣の最後の試合、なんとか勝利で飾ってあげたいと思いましたが、残念な結果となりました。
立ち上がりは失点こそしましたが、悪くは無かったと思います。でも失点を重ねるうちに、下がり気味になってしまい、相手を自由にさせる内容になってしまいました。やはりそこが一番の課題です。「守備は攻撃への第一歩」その意識を全員が持ってプレーできるよう、新体制でもすぐに実践していきたいと思います。
真衣はたった一人の6年生でこれまでよく頑張ってくれました。我々スタッフも、一人だけだからとか、女の子だからとか、特別扱いは一切してこなかったので、真衣にとっては辛い一年だったと思います。でも、この経験は必ずどこかで役に立ちます。今後のさらなる活躍を期待します。

真衣、ありがとう。
関根さん、これまで貢献してくださったことに感謝いたします。ありがとうございました。
監督 朽木

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 2015パナソニック杯

2015パナソニック杯 トップ(11人制)の部
パナソニック組合せPDF

本日の結果
vs 白沢中 7-0勝ち

第二回戦 3月21日(土) 8:30 kick off
会場・・十六沼サッカー場
集合・・7:15(現地)
準決勝 13:50~

チーム一丸となって勝ち進みましょう!たくさんの応援をお願いします!

投稿日:【2015年3月7日】
コメントなし

ジュニア 練習試合(白河遠征)

3月1日(日)練習試合
レガッテさん、Bonito FCさん、桑野SSSさん
今日は一日ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

投稿日:【2015年3月1日】
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ