トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

3年生の皆さん、お疲れ様でした。

昨年のチームがあと1歩の所で県リーグを逃し、新チームになって1週間での民報杯。前年からのレギュラーが少なく、しかも1年は小柄、初戦から優勝候補の伊達中と正直期待はしてませんでした。案の定、2点を先制され「やはり」と思ったのを見事に裏切ってくれ同点、PK勝ち!ここから君達の快進撃が始まりました。パナソニック杯に関しても、うちのエースが欠場の中の優勝と、勝つごとに個人はもちろん、チームとしても自信がつき成長して行ったと思います。初の県大会出場、ろうきん杯県大会出場、県リーグへの昇格(まだ本決まりではないが)県北地区公式戦無敗(ろうきん杯のPK負けは引き分け)としっかりと目標を達成し、ジュニアユース創設以来の記録を作ってくれました。

今年のチームは他のチームより決して個人の技術がすぐれてはいないです。ただ、チームのまとまりはとても素晴らしいものがありました。いつも大勢で応援に来てくれた保護者の皆様も含めてです。個人の力が足りなくても、チームでひとつになれば補える事を教わりました。

3年生の皆さん、頑張ってきた自分に自信と誇りを持ち、次の目標に向けて頑張って下さい。また、一緒に頑張った仲間はもちろん、先輩、後輩、関わってくれた大人の方々といつまでもよい関係を続けて行って下さい。サッカーをさせて下さった一番の応援団である保護者への感謝をしっかりと言葉と態度で表して下さい。

保護者の皆様には、送迎応援など後押し、本当にありがとうございました。子供達はとても頑張りました。これからもビバーチェへの応援のほどを宜しくお願い致します。監督 吉野

投稿日:【2015年9月29日】
コメントなし

ジュニアユース 2015県北リーグ(9/27)結果

2015 U-15県北リーグ1部

9/27(日)
vs 飯野FC 6-2 勝ち

3年生保護者の皆様、最後までたくさんのご声援をいただき心より感謝いたします。U-15の活動は終わりますが、次のステージでの活躍を期待すると共に、保護者の皆様におかれましてもご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
3年生、お疲れ様!!

投稿日:【2015年9月28日】
コメントなし

ジュニア 県北キッズU-9 優勝!!

第9回 県北キッズサッカーフェスティバル in あづま

9/19(土)
vs 御山桃太郎 17-1 勝ち
vs ラセルバロイ 7-1 勝ち
vs 中央ドリマ 4-0 勝ち
優勝決定戦 vs 北信JFC 4-2 勝ち

U-9 優勝おめでとう!!
保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。子供たちが楽しく笑顔で活動できますように、これからもよろしくお願いいたします。

キッズU-9 優勝

投稿日:【2015年9月20日】
コメントなし

ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/19)結果

ろうきん杯県大会
第三回戦 9/19(土)
vs 勿来フォーウィンズ 2-7 負け

初めてのろうきん杯県大会、目標としていた県リーグ1部のチームと戦う(2回勝つ)事を達成出来ました。そして挑んだ勿来戦…さすがに常に県でもトップにいるチームだけあってすべてにおいて上でした。全員が相手に圧倒され、自分の力が出せなかったしやりきった感もないでしょう。きょうの涙、この悔しさ、惨めさを次のステップで晴らして欲しいと思います。1、2年生は県のトップチームに勝つには、自分の足りないところを補い、自分の武器をどんどん極めていってもらいたいと思います。来年は県リーグで戦わなくてはならないのを忘れずに練習に励んで下さい。毎回、大勢の保護者、OB、OBの保護者の皆様にはたくさんの声援ありがとうございました。子供達は本当に良く頑張ってくれました。
ジュニアユース監督 吉野

投稿日:【2015年9月19日】
コメントなし

ジュニア 西部リーグU-12【御礼と総評】

保護者の皆様、今回お陰様をもちまして、西部リーグで優勝することができました。これも、どんな苦難なときでも、常に温かく応援してくださった皆様のお陰だと思っております。本当にありがとうございました。

4月の結団式で立てたチーム目標は「西部リーグ優勝」でした。日々の練習や試合でも、それを口に出し、1試合1試合を大切にしながらここまできました。その間、選手たちは技術や戦術面で大きく成長しました。

また、目標は、それに向かって常に意識して努力すれば達成できるということを学べたことは、これからの長い人生にとって、とても大きなことだと思います。選手たちの次なる目標は「県北リーグへの昇格!」だそうです。まだ最終戦が残っていますので、気を緩めることなく、さらに質を高めていけるようがんばっていきたいと思います。10月10日の最終戦は、ぜひご家族で応援にきていただきたいと思います。

今後ともご声援、よろしくお願いいたします。

ジュニア監督 朽木

投稿日:【2015年9月16日】
コメントなし

ジュニア 西部リーグU-12 優勝決定!!

本日、リーグ事務局より案内が届き優勝が確定しました。
選手のみんな、目標達成おめでとう!
保護者の皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました。おめでとうございます!
      ↓↓↓↓

西部方部チーム代表各位
日頃よりお世話になっております。
西部リーグ戦の運営、ご協力を頂き有難うございます。
また会場校担当の方、お疲れ様でした。
最終節を残してはいますが、次節結果の関係なく勝ち点でN.F.CビバーチェJrが上回る為に優勝が確定致しました。
選手、監督、チーム役員、サポーターの皆さんおめでとうございます。
また県北リーグ参入戦の案内はリーグ戦終了後に書面にて案内致します。

2015西部リーグU-12星取表PDF

2015西部リーグU-12結果

投稿日:【2015年9月14日】
コメントなし

ジュニア 西部リーグU-12 第16・17節結果

2015こくみん共済サッカーリーグin福島県県北西部リーグ

第16節 9/12(土)
vs 荒井 8-0 勝ち(颯己2 陽貴3 翔太1 誠温1 遥人1)

第17節 9/13(日)
vs MOSアミーゴ 4-1 勝ち(誠温3 千尋1 )

たくさんのご協力・ご声援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。いよいよ最終節は10/10(土) 会場は鳥川小です。全勝目前です!チーム全体で頑張りましょう!

投稿日:【2015年9月13日】
コメントなし

ジュニアユース 2015県北リーグ 9/12結果

2015 U-15県北リーグ1部

9/12(土)
vs 信陵中 8-0 勝ち(瞳真1 勇斗2 連2 夏生2 克樹1)

投稿日:
コメントなし

ジュニア 西山杯U-12サッカー大会結果

第3回西山杯U-12サッカー大会

9/5(土)予選トーナメント結果
対 川俣 0-2 負け
対 ヴォ―チェ 3-1 勝ち(颯己1 七海1 光貴1)

9/6(日)9位~12位トーナメント結果 
対 吉井田 1-2 負け(誠温1)
対 鳥川 4-1 勝ち(颯己2 千尋1 七海1)

応援ありがとうございました。今週末の西部リーグもよろしくお願いします!

投稿日:【2015年9月6日】
コメントなし

ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/5)結果

ろうきん杯県大会
第二回戦 9/5(土)
vs 清水中 3-0 勝利

第三回戦 9/19(土)10:00 kick off!
対戦相手・・勿来フォーウィンズ

会場‥中島村体育センターグランド(西白河郡中島村滑津二ツ山75)
集合‥6:30(庭坂小)
※選手はマイクロバス送迎

一次ラウンドを二つ勝ち上がり、二次ラウンドへ進みます!次勝てばベスト8です。たくさんの応援をよろしくお願いいたします!!

投稿日:
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ