トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

2015蹴り納めフットサル

12/28(月)

今年も一年の締めくくりとして
OBメンバーも交えながら蹴り納めを行いました。
多くの笑顔の中で蹴り納めが出来て
とても充実した時間だったと思います。
たくさんのご参加ありがとうございました。

ビバーチェに関わるすべての皆様、
今年一年本当にありがとうございました。
来年も笑顔あふれるチームであるように
保護者の皆様の温かなご声援をよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください
N.F.C Vivace 代表 菅野

投稿日:【2015年12月30日】
コメントなし

ジュニア 2015お楽しみボーリング大会

12月13日(日)

毎年恒例ボーリング大会

今回もハイタッチで大盛り上がり!今度は試合でも、みんなで喜んでハイタッチする姿が見たいです。大人の本気モード・・素晴らしかったです!

保護者会長様始め役員の皆様、ご協力ありがとうございました。今年もボーリング大会を開催できましたことに心から感謝いたします。お父さん、お母さん方のたくさんのご参加ありがとうございました。

これからも子供達の笑顔がたくさん見られますように・・

結果は・・
<5~6年の部> 優勝/翔太 2位(同点)/翔夢 3位/千尋
<3~4年の部> 優勝/柚磨 2位/頼誠 3位/麟汰
<1~2年の部> 優勝/暖心 2位/遼知 3位/佑樹
<大人の部> 優勝/加藤俊弘さん 2位/影山さん 3位/代表

投稿日:【2015年12月15日】
コメントなし

ジュニア 新人戦(12/12)結果

第38回福島県サッカースポーツ少年団フェスティバル県北予選会

12/12(土)2回戦
vs FCヴェルジナーレ 0-8 負け

新人チームにとって手痛いスタートとなってしまいましたが、これが今の実力です。選手たちに伝えましたが、決して悲観することはなく、「これからどうしたいか。」「どうするか。」が大事です。

現段階でボール扱いの技術に関しては大差はありません。これからは「シュートを打つ!」「ボールを奪う!」「シュートを打たせない!」などの球際の強さ(気持ちも含めて)を強化して行かなければなりません。

一人一人が強い気持ちを持って、練習の時からサッカーに取り組んで欲しいと思います。今後の成長に期待したいと思います。

今後ともご声援、よろしくお願いいたします。 
監督 朽木

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 県リーグ昇格のご報告

2015年12月12日(土)

長い期間かかりましたが、県北リーグ最終戦となりました。
本日の試合も勝利で終え、見事全勝にて来年度からの県リーグに花を添える事が出来ました。来年度の県リーグは更に厳しい試合が続くとは思いますがチーム一丸で頑張って参りたいと思います。

3年生のみんな、ありがとう。そしてこれまでチームを応援してくださった保護者の皆様、OBのみんな、ビバーチェファミリーに感謝致します。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。 代表 菅野

投稿日:【2015年12月12日】
コメントなし

ジュニア 新しいチームメイト

12月より、またまたジュニアチームに仲間が増えました。
はるとくん 現在4年生
りんたくん 現在3年生

みんな仲良くがんばりましょう!

サッカーをやってみたい男子女子、笑顔がたくさんの練習に参加してみてください。とにかくサッカーの楽しさを実感してみましょう。
月間スケジュール←こちらから練習場所と時間を見て参加してください。運動の出来る服装であれば、いつでもかまいません。お待ちしています。

投稿日:【2015年12月1日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ