ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2016年 > 4月

ジュニア バーモントカップ予選リーグ結果

第26回全日本少年フットサル大会
バーモントカップ《県北地区予選》

4/29(祝金) 予選リーグ結果
vs 吉井田 3-1 勝ち
vs 蓬莱 2-3 負け
予選1位通過で代表決定戦出場!

代表決定トーナメント戦
対戦相手:Fブロック2位チーム
日程は決まり次第お知らせします。

今年度初のフットサルの公式戦でした。外の練習をフットサルの練習に切り替えて臨みました。
初戦の吉井田戦で3-1と波に乗り、県北リーグの蓬莱には0-2の劣勢から追い付きましたが最後に入れられ残念ながら2-3で敗れてしまいました。結果は吉井田戦の貯金のお陰で得失点差ですが見事1位通過で決勝トーナメントに進出を決めました。課題は山積みですが良く最後までボールを追いかけました。応援に来て頂いた皆様ありがとうございました。
これを弾みに3日のFCT杯一回戦突破を目指してみんなで頑張りましょう!
代表 菅野

ジュニアユース 2016/2017県リーグ第3・5節結果

高円宮杯 2016/2017福島県U-15サッカーリーグ
県2部North (8チーム)
郡山五中/蓬莱中/北信中/郡山六中/郡山二中/緑が丘中/ビバーチェ/中村二中

4/2(土)第3節
vs 北信中 0-4 負け

4/17(日)第5節
vs 蓬莱中 6-3 勝ち (克樹3 翔太2 勇斗1)

前日の好天とは打って変わって雨と強風の中での開催となりましたが、選手たちは悪天候にも負けず、0-3からの見事な逆転勝利!熱のこもったプレーを見せてくれました。

選手たちがこうして輝けるのは大会運営関係者の皆様、朝早くから会場設営をして下さった保護者様、チームに関わって下さる全ての皆様のおかげです。常に感謝の気持ちを忘れず次も全力でいきましょう!

ジュニア 県北キッズサッカーフェスティバルU-9結果

第1回県北キッズサッカーフェスティバル in 十六沼

4/16(土)
vs 松川モスラ 0-5 負け
vs 御山桃太郎 0-7 負け
vs 郷ヶ丘 2-3 負け

残念ながら負けてしまいましたがみんな頑張りました。応援ありがとうございました。
コーチ 菅野

ジュニア 西部リーグU-12 第1・2節結果

2016こくみん共済サッカーリーグin福島県県北西部リーグ

4/9(土) 第1節 
vs ジェイム福島A 0-5 負け

4/10(日) 第2節 
vs 荒井 1-0 勝ち

結団式で西部リーグ優勝と目標を掲げ初戦に臨みましたが、プレッシャーもあり初戦を勝利で飾ることが出来ませんでした。課題を持って臨んだ本日は見事な先制の一点を守り切り初勝利となりました。

まだまだ課題がたくさんありますがこれからもたくさんの応援をよろしくお願いします。
代表 菅野

ジュニア 平成28年度結団式

4月9日(土)ジュニア結団式

まずは新しい背番号のユニフォームが配られ
チームキャプテン、ゲームキャプテンの発表がありました。

結団式ではメンバーひとりひとりから目標を発表してもらいました。必ず目標を達成できるようがんばっていきましょう。

お忙しい中、庭坂体協会長様、庭坂小学校校長先生、庭坂小学校PTA会長様、市議会議員二階堂様にご出席いただき誠に有難うございました。激励のお言葉をいただき、身が引き締まる思いでした。今年度もご支援のほどよろしくお願いいたします。

それでは一年間、ジュニアチーム一丸となってがんばりましょう!!保護者の皆様にもどんどん活動に参加して頂き、限られたジュニア時代を子供たちと一緒に楽しんでください!

チームキャプテン 光貴

ゲームキャプテン 誠温

最近の投稿

月別投稿一覧