トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 2016お楽しみ会① 親子フットサル

9月22日(祝木) 

今年度は夏のお楽しみ会が秋に延びてしまいましたが、第一部の親子フットサルを国体記念体育館で行いました。気合い十分のお母さん方、兄姉、そしてヤル気満々のお父さん方、たくさんのご参加をいただきありがとうございました!また是非やりましょ~~!

第二部は10月10日の野外イベントです。天気だけが心配ですので皆さんテルテル坊主をお願いしますね。保護者会長さんを始め、役員の皆様、保護者会の皆様、よろしくお願いいたします。

またやりましょう!

投稿日:【2016年9月26日】
コメントなし

ジュニアユース U-13 1部リーグ(9/22・25)結果

福島県U-13サッカーリーグin福島

9/22(祝木)
vs 会津サントス 0-3 負け
vs ユナイテッド 大雨のため延期

9/25(日)
vs グラッソ 0-7 負け

さあ全員で前に進もう!

投稿日:
コメントなし

ジュニア 西部リーグU-12 第11・16~20節結果

2016こくみん共済サッカーリーグin福島県県北西部リーグ

8/20(土) 第16節
vs 荒井 1-7 負け

8/21(日) 第11節
vs 下川崎 5-0 勝ち

9/11(日) 第17・18節 
vs ジェイム福島 2-3 負け
vs MOS A 1-2 負け

9/22(木) 第19・20節 
vs 平田 7-1 勝ち
vs 吉井田 2-0 勝ち

4月9日から始まったリーグ戦も10月9日がいよいよ最終節です。この半年間を振り返り、残り2試合に臨んで欲しいと思います。保護者の皆様、たくさんの応援をよろしくお願いします。

投稿日:【2016年9月25日】
コメントなし

ジュニア 県北キッズU-9 準優勝

第7回県北キッズサッカーフェスティバル in あづま

9/17(土)
vs FCグランツ 4-2 勝ち
vs 南福島アウルズ 6-2 勝ち
vs 吉井田 5-0 勝ち
優勝決定戦 vs ジェイム 1-1 PK 負け

優秀選手賞 真子

今回も優勝決定戦までいきましたがPK戦の末、涙を飲みました。選手たちは肩を落としていましたが、一歩ずつ成長していく様子が感じられました。
これからも応援よろしくお願いいたします!
U-9 準優勝おめでとう!!

投稿日:【2016年9月18日】
コメントなし

ジュニアユース 新チーム始動

9月17日(土)TRM
U-13リーグ、新人戦に向けて意識を高く持ちがんばりましょう。たくさんの応援よろしくお願いします!本日対戦下さった蓬莱中、信陵中の皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

投稿日:【2016年9月17日】
コメントなし

ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

3年生の皆さんお疲れ様でした。

県リーグで3位、ろうきん杯ベスト16と新チームの始動の時に「どうなるだろう…」と思ってたのですが、しっかりやりきって結果を残してくれました。最後のJヴィレッジ戦はとてもしびれました。県リーグ1部2位のチームに0-1、結果負けはしましたが自信と誇りになったと思います。前半なんかは完全にこちらの流れで観ている人にもビバーチェの印象を強く残せたと思います。
最後の大会に気合いのためか坊主にしてきて、それにつられてか1年生まで何人か坊主にしてきてと…今までにはないチーム感を今年のチームは持っていたと思います。これから新たな目標に向かっていくわけですが、ビバーチェでやりきった自分への自信と誇りがあれば君達ならやれるはずです。更なる活躍を期待しています。

また、1番の応援者でもあった保護者への感謝はもちろん、サッカーを通じてお世話になった大人の方々、一緒に頑張った仲間、先輩・後輩との出会いを大切にして下さい。

保護者の皆様、今年はリーグ戦などもあり遠くでの試合が多い中、毎回多くの皆様に応援に来て頂いたのもあり子供達が頑張れたと思います。本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
監督 吉野

仲間とともに大きな夢へ向かって!

投稿日:【2016年9月12日】
コメント(2)

ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/10)結果

ろうきん杯県大会
第三回戦 9/10(土)
vs JヴィレッジSC 0-1 負け
2年連続 ベスト16

感 謝

3年生の皆さん、お疲れ様!!
今日流した汗と涙・・忘れないでください。
仲間と力を合わせて最後まで諦めずに戦った姿を誇りに思います。
いつでも顔を出してくれるのを待っています。

3年生保護者の皆様、
今まで選手たちを支えていただき、
そしていつも温かいたくさんの応援を
本当にありがとうございました。
保護者会のバックアップがチームの力となりました。
ご支援に心より感謝申し上げます。

投稿日:【2016年9月11日】
コメントなし

ジュニア 西山杯U-12サッカー大会結果

第4回西山杯U-12サッカー大会

9/4(日)順位決定トーナメント結果 
準決勝 対 清水 2-3 負け
三位決定戦 対 鳥川 3-1 勝ち
第3位!
〈優秀選手賞〉陽貴

準決勝はFCT杯で完敗した清水sss戦でした。先制しましたが最後の最後に押し切られました。でも昨日、今日と良く粘りのプレーで頑張りました。この少しの違いはまだまだ埋められるもので、これからの練習でまだまだ取り返しがつきます。来週の西部リーグ、全日本少年サッカーにむけてその少しを埋めていきましょう。とりあえず今回の3位に拍手です。
2日間会場に足を運んでくださり声援をおくってくださった保護者、ご家族の皆様ありがとうございました。
代表 菅野

2016西山杯 第3位とったど~

投稿日:【2016年9月5日】
コメントなし

ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/3)結果

ろうきん杯県大会
第二回戦 9/3(土)
vs 石川中 4-2 勝利

ろうきん杯お疲れ様でした。2部同士の戦いで厳しい試合を覚悟してた通りの展開の中で良く我慢して勝てたと思います。先制しながら追い付かれ、1回戦同様に普通なら負けてもおかしくない中での勝利に「この子供達は何かを持ってる」とあらためて感心させられました。ただ、同じことでやられたりしているのに試合中での修正が出来ていません。試合の中でどうしたら良いのか?どうすべきなのかをしっかりと声を掛け合いして全員が意識してひとつになる事がもっと欲しいです。昨年と同じベスト16に来ました。次は県1・2のJビレッジです。創部以来県の1・2位とやれるのも初めて楽しみです。子供達が何かでっかい事をやり遂げてくれる様にこの1週間しっかり教え盛り上げてやりたいと思います。今回も大勢の応援ありがとうございました。皆様の応援も後押しになりました。
監督 吉野

16 ろうきん杯県大会組合せ表(0812版)PDF

第三回戦 9/10(土)12:00 kick off!
対戦相手はJヴィレッジSCです

会場‥新舞子フットボール場
※マイクロバス

投稿日:【2016年9月4日】
コメントなし

ジュニアユース 新しいチームメイト

ジュニアユースの新メンバー(現在中2男子)をご紹介します。

斉藤彰吾(しょうご)くん
大河内飛向(ひなた)くん
佐藤 翼(つばさ)くん
小野 類(るい)くん

がんばりましょう!

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

投稿日:
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ