ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース Other’s Cup 2013順位決定戦結果

ジュニアユース Other’s Cup 2013順位決定戦結果

Other’s Cup 2013

6/9(日)順位決定戦(2位グループ)
対 FCカレラ 3-1○(翼1 康敬1 OG1)
対 勿来SCS 1-5●(翼1)

2位グループ 準優勝

2位リーグ2位という結果にどう思うか…チームとして形は見えてきましたが、相手のレベルが上がればあがるほど判断の早さ・次のイメージ・プレーの質がまだまだだと実感させられました。特に「頭を使え、考えろ」と言ってますが、それが上のレベルになると受け身の姿勢になり余計に出来なくなってます。ボールを取るために、ボールをもらうためにはどうしたら良いかの判断・考える事、どうしたら良いかを今後しっかりと練習して行きたいと思います。嬉しい事にこの遠征でしっかりと自分をアピール出来た子が何人かいました。しっかりとこの遠征でのプレーの分析を一人一人して次に繋げて欲しいと思います。早朝より遠方まで送迎、応援して下さった保護者の皆様には感謝します。ありがとうございました。 監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧