ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 那須ハイランドサッカー交流戦結果

ジュニア 那須ハイランドサッカー交流戦結果

第10回那須ハイランドサッカー交流戦

8/10(土)予選リーグ
vs FCブリーオ須賀川 2-2 △
vs 夢くらぶ国分寺(栃木) 5-2 ○
vs 三日市SSS(富山) 0-2 ●
vs SC FLESH(栃木) 0-1 ●

7チーム中5位

8/11(日)順位決定トーナメント
1回戦 vs 三日市SSS(富山) 3-0 ○
2回戦 vs 駒場SS(埼玉) 2-2 (PK2-3) ●

フレンドリーマッチ
vs 夢くらぶ国分寺(栃木) 1-1 △

最優秀選手 佐藤 克樹

今回は県内外のチームとフレンドリーマッチを含め7試合行うことができました。いろんなタイプのチームと試合ができたことは大きな経験となりました。2日目のトーナメント戦では、2試合とも出足の良いプレッシャーをかけることができ、自信につながる試合ができました。
長時間の移動や暑さという悪条件でしたが、自己管理の大切さや気持ちの持ち方なども学ぶことができ、精神的にも強くなったと思います。いろいろな面で収穫の多い機会となりました。この経験を次に生かして欲しいと思います。
保護者の皆様には、早朝からお子様を送り出してくださったり、送迎や現地でのお世話をしていただいたり、大変お世話になりました。特に暑さの中での試合でしたので大変助かりました。本当にありがとうございました。
監督 朽木

最近の投稿

月別投稿一覧