ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 合宿を終えて

ジュニアユース 合宿を終えて

今年の短期合宿、お疲れ様でした。昨年は雪のために予定通りいかなかったのですが、今年は充実した合宿がおくれたと思います。
今までにこれほど体をいじめた事はないし、辛かったと思いますが、すべて自分のためになります。辛い時こそ諦めず、逃げずに頑張ろうと話をしましたが、2日目の午後のタイムアタックでは、いじめられてつらい体の中でしっかりと頑張れば結果として出ましたよね。辛い時こそ、自分自身の意識の持ち方で「行ける・出来る」と言う事が判ったと思います。
君達のために忙しい中、付き合ってくれたお父さん方に感謝して下さい。それだけ君達に期待しているのです。期待にこたえる事が1番の恩返しで喜んでくれます。君達が頑張る姿を見せる事、試合で勝つ事です。まずは、すぐに迫った期末テスト?、3月のパナソニック杯です。しっかりと意識を持ち取り組んでいきましょう!

お忙しい中、お手伝いして下さったお父さん方、ありがとうございました。期待にこたえられるように指導していきたいと思います。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧