ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア スプリングマッチに参加して

ジュニア スプリングマッチに参加して

スプリングマッチ結果
3/22(土)23(日)
内町SSS 1-0〇(誠温)
NARUNOFC 0-2●
アルテーロFC 1-1△(陽貴)
草野緑松SSS 1-5●(光貴)
すずかけSSS 0-11●
村松ステラ 0-12●
水石FC 0-5●
FC Regate 0-4●

1日目
メンバーが8人とギリギリで交代人数がいなくなんとか4試合良く頑張りました。勝ち負けにはこだわらず、一人一人個々のレベルアップの為、奮闘しました。結果は大量失点はなく、なんとか得点もする事ができました。
2日目
修行の日となりました。1日目とは一変し、メンバーはそろいましたが試合は全敗と残念な結果になりました。しかし、子供たちにはいい経験になったと思います。2日間通してやり続ける事は、最後まで諦めず元気に頑張るでしたが、なかなか体力、集中をもたせるのが大変でした。これから新生ビバーチェトップチームとしての意識を持ち、個々の精神力アップを目指したいと思います。(帰りの車の中では、AKB48の歌を大合唱の大騒ぎでした。こんな元気が残ってました!)コーチ茂木

これからは、個々のレベルアップ。個々を一つにしチームにしていきます。監督朽木





最近の投稿

月別投稿一覧