ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 練習試合を終えて

ジュニア 練習試合を終えて

2014/9/28(日)

今回は興譲SSSさんのご好意により、米沢市の広幡農村公園でトレーニングマッチを行うことができました。今年初の県外遠征となりました。

フレンドリーマッチも含め、20分マッチを8本、試合にして4試合をこなしてきました。暑い中のゲームでしたが、終盤になっても体力が落ちることなく、動きもだんだんよくなっていきました。これまでのトレーニングの成果が現れてきていることが実感できました。

昨日のグランツさんから引き続き、厳しい日程の中でも頑張れるようになってきたことは、大きな収穫です。

美味しそうにアイスを食べる表情にも、達成感が表れていました。二日間の成果と課題をしっかりと持って、次からまた練習に取り組んでいきたいと思います。

27日のグランツさん、28日の興譲SSSさん、高畠蹴友さん、HERO’Sさんの選手の皆さん、関係者の皆様、大変お世話になりました。また、送迎のご協力をいただきました、加藤さん、小野さんにも感謝申し上げます。ありがとうございました。 
監督 朽木

最近の投稿

月別投稿一覧