ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 相模原遠征を終えて

ジュニアユース 相模原遠征を終えて

SC相模原の関係者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
子供達にとってサッカーは勿論、人生でもとても貴重な経験をする事が出来ました。全国区の神奈川のユースチーム、東海大相模高の共に100人を超す部員の多さと一人一人のレベルの高さに圧倒されました。子供達にとっては経験した事がないレベルでビックリしたのと何も出来なかった事は今後の向上に繋がると思います。1番感じた事は、パスの質と速さ、受け手との関係・準備、判断・止めて蹴るがはるかに出来ていない事が判りました。福島では味わえないレベルを体感した事をしっかりと頭と体に残して欲しいと思います。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧