ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア コカコーラ杯(新人戦)結果

ジュニア コカコーラ杯(新人戦)結果

第37回コカ・コーラ杯争奪戦
福島県サッカースポーツ少年団フェスティバル県北予選会

11/9(日)
対 福島ユナイテッド 0-4 負け

今回は新人戦とは言っても真衣が抜けただけなので、これまでと変わらない雰囲気で臨むことができました。テーマとしては、どんどんボールを奪いに行くことでした。前半は緊張からなのかうまくボールが奪えていませんでしたが、ハーフタイムでボールの奪いどころを確認したところ、うまく奪えるようになってきました。4失点しましたが、点差ほどの力の差はないと思います。ただ1人1人の技術と判断には大きな差があります。「周りを見る。」ことが速い判断につながります。これからもきちんとした判断が伴ったプレーがてきるよう指導していきます。そして練習試合でチャレンジしなが確認して行きたいと思います。やはり実戦経験が多い方が成長にもつながると思います。この冬、しっかりトレーニングしていきたいと思います。
寒い中で応援してくださった皆様、ありがとうございました。
監督 朽木

最近の投稿

月別投稿一覧