ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 新人戦西部地区予選会1日目

ジュニア 新人戦西部地区予選会1日目

9月4日(土) 試合結果  
対戦相手 吉井田  2ー4負け (祐斗1 裕翔1)
対戦相手 ジェイム 3-2勝ち (祐斗1 拓実1 夏生1) 

新人戦の練習を始めて、いかに六年生に甘えていたチームと感じていました。
1試合目は吉井田戦、暑さもありなかなか気持ちが見えない試合に感じました。開始早々に1点を取られるも裕翔のシュートで追いつき、そこで波にのるかと思いきや、次々とスルーパスを通され後半1点を返すも4対2で敗れてしまいました。しかし後半ポジションを大幅に変えたのが機能し、次の試合につながったように感じました。

続く2試合目はジェイム戦。前の試合同様ドリブルで抜かれ、開始早々の失点。しかしすぐに祐斗のシュートで追いつくもまた入れられる展開。夏生のロングシュートで2対2。そして最後の最後、俊輔が抜け出しシュートのこぼれ球を拓実が押し込んで新人戦初勝利!!皆うれしそうでした。 ポジションを大幅に変えた作戦が機能しました。
今日は全員で試合に出ました。明日もこの調子でいきましょう!
たくさんの応援よろしくお願いします。

最近の投稿

月別投稿一覧