ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > 福島市学校施設開放校使用上の注意事項(福島市教育委員会)

福島市学校施設開放校使用上の注意事項(福島市教育委員会)

1. 許可された施設・設備以外のものを無断で使用したり原状を変更したりしないこと
2. 施設や設備を損傷した場合は速やかに原状に復すること
3. 利用時間を遵守すること
4. 運動場には自転車や自動車の乗り入れはしないこと
5. 所定の出入り口を使用すること
6. 車は指定された駐車場に駐車し路上駐車など行わないこと
7. 使用中は風紀を乱すような行為や公益を害することはしないこと
8. 学校敷地内で喫煙しないこと(学校敷地内全面禁煙)
9. ごみの持ち帰りを徹底すること
10. 使用後は整地・清掃すること

以上の注意事項が守られない時は庭坂小が使用できなくなります。また同じように他の学校(試合会場等)を使わせて頂く際にも十分に注意をお願いします。
もう一度チーム全体で確認していきましょう。

<ジュニア連絡>
※各学校に駐車する際に、チーム名のプレートを見える位置に表示することが決まりになっています。プレートがない方は小野会長まで申し出てください。学校の駐車場は限られますのでマナーを守って頂き、全員が楽しい時間を過ごせますようご協力をお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧