ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル2日目

ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル2日目

9月19日(日) 順位決定リーグ結果  
対戦相手 吉井田 1ー2負け(陽子1) 
対戦相手 大甕 0ー0引き分け   

二日目の順位決定リーグは、同じ西部地区の吉井田との一戦になった。新人戦の借りを返すべき望んだが、前半コーナーキックからヘディングで決められてしまう。気持ちを切り替え前半終了間際、同じように紗由のコーナーキックから陽子がヘディングで決めて、同点に追いつく。後半も一進一退が続くがドリブルで持ち込まれ再びリードを許してしまう。ビバーチェも何度もチャンスをつくるがそのまま試合終了・・。
続く2試合目は、昨日引き分けに終わった大甕戦。今度こそは決着をつけようと相手のゴールに何度も攻めいるが決まらず、結局又引き分けに終わった。

しかし試合終了後、何人かの悔し涙を見ました。その気持ちがあればきっとまだまだ強いチームに成長します。喜んだり泣いたり笑ったり悔しがったり・・・子供たちにとって、今回の遠征はとても実になった遠征だったと思います。

遠征参加にご承諾いただきました保護者の皆様、2日間応援していただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。
これからもビバーチェの子供たちに、たくさんの声援をよろしくお願いいたします。 代表 菅野浩

横断幕の前で集合

寄贈 NPO法人ふくかんねっと

今回よりさっそく使わせていただきました横断幕は、NPO法人ふくかんねっと ちょんさんより、N.F.C Vivaceの健闘を祈念して3枚寄付していただいたものです。ありがとうございます!
ジュニアユース・ジュニアの選手の皆さん、保護者の皆さん、これから大事に使っていきましょう。
感謝。

最近の投稿

月別投稿一覧