ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 冬季合宿を終えて

ジュニアユース 冬季合宿を終えて

2016年1月9日(土)~10(日)

毎年恒例の1月合宿、体力作り、体幹と2日間お疲れ様でした。今年は予定していたメニューをしっかりとこなす事が出来ました。合宿の始まりに言いましたが、この合宿で得ることはあったでしょうか?「辛いときこそ、もうちょっと頑張る」が出来たでしょうか?だいたいの人は全てにおいて「やらなくては…」を意識して流すこともなくやり遂げたと思います。合宿にしかり練習にしかり、言われた事をどう意識してとりくめるか?どう考えるか?が自分自身に跳ね返ってきます。果たして、体幹などの自分で出来るトレーニングを何人の子が続けてやるか?楽しみです。2ヶ月後に始まる県リーグへ向けてしっかりと、一人一人の意識と技術を高め、目標達成のためにつとめて行きたいと思います。

宍戸さん、佐藤さん、佐々木さんには大変お世話になりありがとうございました。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧