ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 民報杯新人戦(10/2)結果

ジュニアユース 民報杯新人戦(10/2)結果

福島民報旗争奪 中学生新人サッカー大会県北予選

「見事にやってくれました」の一言です。新チームになってまだ数試合しか経験してなくて、ましてや前評判の高い二本松一中ということでどの位出来るかと思ってました。試合内容にしても押されっぱなしではなく、何度もチャンスを作れましたし体の大きさに負けないで球際でも頑張ってて想像以上にプレーしてくれました。ただ、まだまだもらう、止める、蹴るはもちろん、準備が出来てないので質・精度の悪さ、いっぱいいっぱいのプレーと課題が多いです。2年前の優勝候補の伊達中に0-2から追い付いてPKで勝った勢いで優勝した事が甦りました。諦めていた3年連続県大会出場も狙える段階に入って来ました。しっかり次戦に向けて練習して県大会出場を手にしたいと思います。たくさんの応援も子供達の力になりました。ありがとうございました。次戦もよろしくお願い致します。
監督 吉野

10/2(日)
対 二本松一中 1-1 PK5-3 勝ち(飛向1)

新人チーム初の公式戦。
どうなるかと心配でしたが
これで来季の県リーグを戦える気がします。

小さいキーパーが大きな仕事をしました!

最近の投稿

月別投稿一覧