ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 民報杯新人戦県北大会総評

ジュニアユース 民報杯新人戦県北大会総評

県大会出場獲得しました!現チームは、まだまだ止める・蹴る・準備する(観る、イメージするなど)が出来てなく、いっぱいいっぱいの中での3年連続出場と、子供達は頑張りました。このチームも「何かを持ってる」様な雰囲気を感じる事が出来ました。全ての試合で先制されながら同点、逆転と…県大会出場は今後の練習のモチベーションや来年の県リーグの為にもとても大きな意味をなします。県大会まで、今のチーム、個人に必要な事をしっかり教えて行きたいと思います。また、今回試合に出れなかった子が県大会ではレギュラーを奪い取ってくれるのも楽しみにしています。(狙える所はいっぱいあるので…)

お忙しい中、3日間たくさんの応援ありがとうございました。観ていてまだまだのチームと思ったでしょう?しかし私は、今年の3年生を超せる可能性を感じる事が出来ました。しっかりと技術、体力、精神面を伸ばしてやりたいと思います。県大会も多くの応援宜しくお願い致します。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧