ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース フットサル東北大会速報

ジュニアユース フットサル東北大会速報

CA3F00950001.jpg

第1試合‥北陵中戦(岩手県1位) 1-8負け
初の東北大会という大舞台の雰囲気にのまれてしまった選手たちは、ガチガチに緊張していました。いつものペースに戻ることができないまま大差で負けてしまいました。悔し涙を流した選手たち、気持ちを切り替えて頑張ろうと次に臨みました。

第2試合‥H.Sフットボールクラブ戦(宮城県2位)4-3勝ち!!
緊張もほぐれ、1試合目とは動きがまったく変わって試合開始からガンガンとばしていきました。前半2点リードで折り返し、いい流れで後半‥と思ったら2-2に追いつかれてしまい、しかし粘り強くみんなの気持ちをひとつにして頑張った結果、東北大会一勝!を勝ち取ることができました。応援団もみんなで盛り上がって『ありがとうビバーチェ!』コールが響きわたりました。
本当に頑張った子供たちを誉めてあげたいと思います。

まだ予選リーグ中ですので結果はのちほどお知らせします。

最近の投稿

月別投稿一覧