ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 栃木遠征総評

ジュニアユース 栃木遠征総評

栃木遠征に行って来ました。今年のチームはそこそこやれるかなと思ってましたが、自分たちで自滅した感じでした。試合に挑む前の心構えや体調面に問題があったと思います。果たして何人の子が、今、自分が持ってる力を100%出せたでしょうか?プレーはもちろん、プレー以外での事で話をされたのが多かったはずです。話を聞いて(自分が言われてなくても)それをどう理解してどう動くか?また、準備(観る・考える)>判断>実行の遅い為に慌てるプレー、適当なプレー、玉ぎわの軽いプレーが多かったです。このような事を重点に教えて行きたいと思います。

2日間に渡り、共に行動して下さいました父兄の皆様には大変お世話になりありがとうございました。 
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧