ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース ろうきん杯県大会一回戦結果

ジュニアユース ろうきん杯県大会一回戦結果

ろうきん杯争奪 第29回福島県ユース(U-15)サッカー選手権
【福島県大会】

第一回戦 8/25(土)
vs 岳陽中 1-1 PK 勝利!!

普通なら負けるパターンが何回もある試合でした。一人一人がやらなくてはいけないプレーでやらずに自分勝手だったと思います。点を取った後や取られた後が大事とよく言ってましたが、せっかく取った後にすぐに取られては…技術うんぬんではなく、気持ちと準備(頭をつかえてるか)です。そんな中で勝った試合で次に負けては意味がありません。(次は更に強いですが…)来週までにやるべき事、やらなくてはいけない事をしっかりと理解させたいと思います。
大勢の応援のお陰もあり勝てた試合でした。ありがとうございました。来週もよろしくお願い致します。
監督 吉野

第二回戦
9/1(土)10:00kick off
対戦相手:伊達中

会場:相馬光陽サッカー場人工芝

組み合わせ表(日程入) 0806PDF

たくさんのご声援をよろしくお願いします!

最近の投稿

月別投稿一覧